SSブログ

中村獅童と竹内結子、中出し出来ちゃった婚のトホホ感 [雑記いろいろ]

なんだよー、結局「中出し出来ちゃった婚」かよ!!(怒)
最初の速報では「結婚を前提にお付き合い」と、キレイ事言ってたのにさ、ホントしょうもない。


↑獅童、中出しやろぉぉぉぉぉーーーーーーーめっ!!! 怒りメラメラ~

にしてもさ、ホントショックだわ。
竹内結子、かなりファンだったんだよねぇ。。。

彼女の魅力って、「爽やか」とか「ひたむきさ」といった健康的な美しさだったのにさ、結局は「中出し絶賛受付中!」っだったんだべ。なんかなぁ~、竹内結子ファンとしてはホント納得できんな!

中村獅童もね、私的には好きな俳優のひとりだったんだよね。
最近の若手役者の中では、やっぱ基礎が出来てからかなりいい芝居してたしさ。
それなのに、獅童、何で中に出しちゃったのさ!

ホント、「結婚を前提にお付き合い」のニュースを朝見たときは、心のそこから「この2人ならありじゃん、お似合い♪」と思ってたんだけど、やっぱ「中出しできちゃった婚」はちょっと、なぁ~。

2人とも良識ある大人だし、中村獅童は伝統芸能に生きる男だし、もう少し節操あるお付き合いの方がイメージ的に良かったと思うがね。

まあ、とにかく子供が出来たことは非常におめでたいことではあるので、とりあえずは「おめでとう」ってところではあるがね。


↑きっと、こんな家庭を築くんだろーなー。。。

今日は全国の竹内結子ファンにとっては、涙、また涙の日になりましたね。。。

オススメ度:★☆☆☆☆


nice!(9)  コメント(69)  トラックバック(65) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 69

TSUNKU37

マジでショックなんですけどお~~泣中村獅童最近の若手俳優の中では、きちんと芝居できてる数少ない俳優さんだし。竹内結子って清楚っていうかああ見えて結構計算高いというかしたたかな感じはしますなあ~~深津絵里とタイプがかぶる・・・
by TSUNKU37 (2005-05-10 21:16) 

arukakat

ん~、まぁゴシップ常連でしたからねぇ・・・。「共演者と浮名を・・」という記事はよく見かけました、本当かどうかは知りませんが。
まぁでもいい感じのカップルですよねぇ。
私は原田知世のほうがショックでかいです・・。
by arukakat (2005-05-10 21:20) 

ピカチュウ

>つんくさん
ホント、超ショックだよね~。
役者としては2人ともステキだったのに。。。
深津絵里とタイプがかぶる・・・
↑わかる、わかる♪

>arukakatさん
ん~、まぁゴシップ常連でしたからねぇ・・・。
↑シノラーとも結局中途半端に終わったようだしね。。。

私は原田知世のほうがショックでかいです・・。
↑これもショックだった。
やっぱり、男にとってこの手の「可憐」「爽やか」「清い」とかのイメージがする個性って、ホント憧れだもんねぇ~。
by ピカチュウ (2005-05-10 21:30) 

aiaiai

なんかねぇ。。。そーゆー子だったの?
彼女って、女からすると中途半端な位置の女優さんに見えてたんですが。
(むしろMEGUMIの方が好きだ。わたしは)
しかも先に竹内さんが「結婚を前提に」発表して
(しかも妊娠判明してまず獅童くんの母に報告に行ったらしい。これって・・・)
そのあと獅童さんが「このひとを大事にしたいと思うようになりました」って
よくわかんないコメントなのもちょっと気になる・・・
by aiaiai (2005-05-10 21:51) 

arukakat

>ゴシップ常連
これ、竹内結子さんの方ですよ。恋多き女で、大物の予感がしてましたがあっさり御用です・・・。
原田知世は歌声も含め、私の理想を具現化したような女性ですね。まぁいい知らせなので嬉しいような感じでもありますけどね。でもショックはショック・・。
by arukakat (2005-05-10 21:56) 

ピカチュウ

結婚前提といいながらも、10数時間後には「出来ちゃった結婚します」って、ホントよく分からんのは確かだよね。
そうかぁ、意外と女性ウケ良くないんだなぁ。
なんか、私も「結子マジック」にはまった一人なのかもしんないなぁ。。。
はぁ~、重ね重ねショックだわ。。。
by ピカチュウ (2005-05-10 21:56) 

はなママ

ほーんと、獅童&結子にはたまげた!「おいおい、篠原じゃねえーのかよっっ!」って、三村状態ですよ。あくしが推測するに、ネームバリュー・美しさ・世間の注目度・・・それに何と言っても、食べたらウマかった!んでしょうなあ。
数々の浮き名を流した分、床上手!!!なのかも??獅童を上手く料理したんでしょう!清楚な顔して、こんな事するのかい!結子ぉーーっ。
なんてね。妄想する人妻でした!
。。。追伸「ピーター」ってどっち?かすかに、お乳は出っ張ってますよね?
でも、ブツもある。両方??選択肢がたくさんあって、羨ましゅうございます。
by はなママ (2005-05-10 21:59) 

sakura

TBありがとうございました!
篠原ともつきあってましたよね?
私は竹内結子が好きだったのですけど、お相手が・・。
by sakura (2005-05-10 22:07) 

ピカチュウ

>arukakat さん
え、そうだっけ?上川隆也?だっけ?あれ意外にもあったの???
かなり余談だが、GWに「時をかける少女」を久々に見て、ホント可愛かったんだけど、演技と歌が凄かった。。。(撃沈)

>はなママさん
それに何と言っても、食べたらウマかった!んでしょうなあ。
↑これに尽きるんじゃない?
シノラーよりも、数段甘そうだもん。
床上手ね。。。う~ん、何か想像したくない~!
ピーターは、本人的には「バイセクシャル」を匂わせてるよね。
乳あるっけ?付け乳首とかじゃない??

>sakuraさん
なんか、シノラーとは「ただのお友達」だったと、会見で語ってた。
「ただの友達」って、ねぇ~、何か嘘っぽいなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-10 22:13) 

まいけるさん

あ~あやっぱりな!。
今の若い者は『避妊』って事は知らんのでしょうか?。
それとも竹内結子の「いいよ」の確信犯?。それとも獅童のほうが「大丈夫だって!」?。(生々しいか?)
もうこいつらはどうにでもなれ!。
でも、藤井隆と乙葉には幸せになってもらいたいね。
なんかこの2つのカップルって対照的ですよね?。
で、篠原ともえは遊びだったの?。当然ヤッちゃってますよね?。w
by まいけるさん (2005-05-10 22:56) 

lead-an-easy-life

芸能人も人の子やね。
快楽には勝てんのやなぁ~。どっちが避妊をやめようと試みたのかが興味ある。まさか竹内結子から!?ちょっと想像してしまった・・・・すいません。
by lead-an-easy-life (2005-05-10 23:07) 

aiaiai

ピ、ピカチュウさん、お気を落とさず。。。焦
でも実はしたたか(決め付け?すんませんっ)なぐらいの方が
歌舞伎界の妻としては向いてるんじゃないでしょうか?
しかしはなママさん、実はファンです。笑
by aiaiai (2005-05-10 23:17) 

koza

竹内結子といえば、競演俳優キラー(年上)なイメージが強いっす。
上川以外にも堤真一とか誰かと噂になったような。
(真実じゃなきゃ、迷惑な噂だけど)
中村獅童が篠原ともえをふって竹内と交際! みたいな噂は
本当だったんだ〜。
by koza (2005-05-10 23:20) 

皆さんの生々しいコメントに妄想がふくらみます(笑)
獅童さんは嫌いじゃなかったけど、やっぱり篠原ともえを捨てて
竹内結子にあっさり落ちたと思うと、イメージダウンです。
ホント、はじめから「出来ちゃったんで結婚します^^」って言えばいいのに。
by (2005-05-10 23:22) 

ピカチュウ

>まいけるさん
なんか、いつに無く生々しっす。
あんたもスキネェ~。でへへ。
現実問題として、篠原ともえは「梨園の妻」にはなれんでしょ。
そう考えると、竹内結子も結構意図的だったのかなぁ。。。

>ふるさん
どっちが避妊をやめようと試みたのかが興味ある。
↑私も会社で仕事しながら、ひとりで悶々と想像しちゃったよ。
やっぱ、竹内結子説の方が有力かもね。。。無念
by ピカチュウ (2005-05-10 23:52) 

ピカチュウ

>aiaiaiさん
何か、他のブログとか見ても「竹内結子って、実は・・・」の意見が多かった。
やっぱ、私は彼女の策略にはまったたのかも。。。
でも、竹内結子ファンはみんなそう思ってたろうなぁ

>こざきさん
堤真一ってのもあったのかぁ~。知らんかった。
あれだね、火の無いところに煙はたたずって、ホントなんだね。
噂って、怖い、怖い。

>ERUNさん
なんか、生ってますよね~。
まあ、「大人の集まるブログ」ということで。むふふ・・・
ホント、はじめから「出来ちゃったんで結婚します^^」って言えばいいのに。
↑まさにその通り!
「結婚を前提にお付き合い」とか嘘つきやがって、潔さがない!
どうせばれる事なんだから、ねぇ~。
by ピカチュウ (2005-05-10 23:59) 

junper

竹内結子さん、僕もファンだったので、今回の件はがっかりしました。
(堂本光一とサイボーグっていうドラマ出てる時くらいからファンだった)
今後の女優としてのキャリアに確実に影響が出るという意味で
軽率だった気が。飛ぶ鳥落とす勢いなスターダストがどのくらいまで
被害を最小限にするかが見物です。
あの報道はしかし何だったんでしょうか。ウラがありそうな感じです。
by junper (2005-05-11 01:21) 

ピカチュウ

堂本光一とサイボーグっていうドラマ
↑あったね~。そいうえば出てたわ。その頃はファンじゃなかったけど。
このまま、結婚→出産→引退なんだろうか?
せっかく、ここまでの人気女優になったのに、もったいないというか、やはり軽率というか。。。
by ピカチュウ (2005-05-11 09:10) 

ayanonnon

TB&コメントありがとうございました。お返しTBさせていただきました。
一応、女優業は続けるそうですよー
やっていけるんでしょうかね?歌舞伎界の奥様業と女優業。
それにしても、なんだかイメージダウンだわ・・・。
by ayanonnon (2005-05-11 09:31) 

TBありがとうございます

TB有り難う御座います。

今、だけじゃなく、しょっちゅう、チュッチュしてたわけですよ!
ショックっす。
by TBありがとうございます (2005-05-11 10:15) 

タク

コメント・TBありがとうございます。
デキ婚だったんですね。
いや~、お子さんの将来が楽しみです。
by タク (2005-05-11 10:38) 

つばさ

竹内 結子まじ綺麗です。
現在、化粧品のCMも出てますけど、萌えます・・・。
実は私も「中だし婚」・・・
by つばさ (2005-05-11 11:42) 

TSUNKU37

思い出した。竹内ってプライドっていうキムタクの寒すぎるぐらい寒いドラマに出てた時、佐藤浩市と噂になってたはずです。あとは、上川隆也、堤真一ですよね。まあ、上川、堤自体も共演者キラーらしいですがね。あくまで噂だけど・・・堤って深津絵里と噂になってたよね?

やっぱし竹内と深津タイプかぶる・・・クセ物だな・・こういうのを敵に回すと一番怖いぞって感じの女性というか。同じ感じでは優香もそう。
by TSUNKU37 (2005-05-11 16:19) 

ピカチュウ

>tomopiさん
続けるんだ。
やっていけるんでしょうかね?歌舞伎界の奥様業と女優業。
↑なんか、無理っぽいよね~。
歌舞伎界って、非常に閉鎖的な世界みたいだし。。。

>TBありがとうございます さん
チュッチュしてたのかぁ。。。
やるせない。

>タクさん
ホント、どんな子供になるんでしょうかね。
でも、何となく「離婚」とかになりそうな気も。。。
by ピカチュウ (2005-05-11 16:44) 

ピカチュウ

>つばささん
実は私も「中だし婚」・・・
↑わぉ~、何か凄いカミングアウト!
つーか、私の妹もそうなんです。。。

>つんくさん
佐藤浩市、上川隆也、堤真一、深津絵里、そして竹内結子。。。
なんなんでしょうか、このメンバーって、「スキャンダル・サークル」でも結成してるんでしょうかね?
優香は、私も相当の「クセモノ」だと思う。
松っちゃんに妻夫木君でしょ、なんか「キラー」って感じ。
芸能界って、怖いわね。。。
by ピカチュウ (2005-05-11 16:49) 

cyberdyne

ああ!ひたすら残念だぁ!
by cyberdyne (2005-05-11 19:24) 

はなママ

中だし婚!!!羨ましゅうございます(涙・涙!!)あたくしなんて、結婚12年、未だ子無し夫婦でござるよ。もちろん、童貞くん&処女ではございません。
歌舞伎役者って、めっちゃモテるそうですよ!!!!!!
その中からセレクトしたのが、結子ちやん。数段あまーい所か、一口食べたら糖尿になる位だったんじゃないっすかねえ!!
余談ですが。。原田知代ちゃんって、ずっと昔に吉川晃司と付き合ってましたよね。今は、天海祐希だそうで・・ワオー!なんかゴージャス!!!!
by はなママ (2005-05-11 19:39) 

ピカチュウ

>cyberdyneさん
右に同じ!!

>はなママ さん
結婚12年、未だ子無し夫婦でござるよ。
↑そうなんですかぁ~。日々精進するのみですな!

原田知代ちゃんって、ずっと昔に吉川晃司
↑え、そうなん???
ちょっと、組み合わせ的にはどうかと思うが。
天海祐希は似合ってるなぁ。つーか、セックスが凄そう。。。
by ピカチュウ (2005-05-11 19:55) 

たまちゃん

TBありがとうございました(笑)
by たまちゃん (2005-05-11 20:12) 

IKKI

TBどうもです
妊娠が発覚したとき、獅童より先に彼の母親に報告をしたという話を聞きました
怖いです、怖いですよ竹内結子・・・それが本性なんでしょうか?
ところで
不機嫌なジーンの収録をしていたときには既に妊娠していたってことになりますよね、普通に見てましたよ・・・くそ!
by IKKI (2005-05-11 21:11) 

ですな(笑)
by (2005-05-11 21:33) 

ピカチュウ

>たまちゃんさん
こちらこそ♪

>IKKIさん
本性なのかなぁ。改めて悲しいよ、ホント。
不機嫌なジーンの収録をしていたときには既に妊娠していた
↑だね、だね。
まあ、1~2ヶ月じゃ目立たないだろーしね。残念

>まーくんさん
ですよ(笑)
by ピカチュウ (2005-05-11 22:26) 

ハル

こんばんは☆
獅童さん、篠原さんと別れて速攻コレってちょっと気が早いですよね。
昨年暮れに別れてもう妊娠3ヶ月って;
by ハル (2005-05-11 22:46) 

モアイ

TB有難うございます。それにしても「中出し婚」って面白い言葉ですね。
僕は篠原ともえファンだったので、ともえちゃんが可哀想ですね。
by モアイ (2005-05-11 23:17) 

ピカチュウ

>ハルさん
ホント、スゴイ早業だよね~。
付き合うのもの早いが、妊娠するのも早かった。

>モアイさん
「出来ちゃった婚」って、ちょっとカワイイ感があるので、直球の「中出し婚」を私は推進して行きたいと。
シノラーって、最近ファッションも言動も大人っぽくなったのにね。
もしかすると、梨園の妻を意識してたのかな?
by ピカチュウ (2005-05-11 23:34) 

すごい反響のコメントですね・・・。
いやいや、みなさんご愁傷様です・・・。
by (2005-05-12 11:32) 

ピカチュウ

久々の大物芸能人ネタでしたから、反響ありますなぁ~。
にしても、日に日に竹内結子バッシングが広がる。。。
by ピカチュウ (2005-05-12 11:56) 

かよっち

なぜみんな結子バッシングなのですか~・・・(><)
たいていは雰囲気に流されて避妊せず
策略なわけないじゃないですか!
獅童のほうが年上だし、そういうの厳しい世界の人なんだから、
薦んで避妊しろや!って思います。
by かよっち (2005-05-12 14:36) 

ピカチュウ

久々(初かな?)の竹内結子さん擁護派のご発言、嬉しいです♪
そうだよね、獅童が年上だし、避妊作業は男の仕事だよね。
サンキュです~。
by ピカチュウ (2005-05-12 21:08) 

ウサコレ

TBありがとうございます。そうですね、いい歳をした責任ある地位の方がなさることではないような気がしますね。特に竹内さんはスケジュールを空けないといけないでしょうから
男性より大変です。
でも、まあ色々考えていると結婚する気がなくなってしまうでしょうから
勢いをつけるにはよかったのかも知れませんね。
でもイメージダウンですね。
by ウサコレ (2005-05-12 22:07) 

WGD

TB有難うございます。評判悪いですよね、この結婚
by WGD (2005-05-12 22:13) 

ピカチュウ

>ウサコレさん
竹内さん、映画の撮影大丈夫なんだろうか?
三島先生原作の大作なので、ちゃんと撮り終えて欲しいものです。。。
確かに、勢いでいっちゃえ~は感じる。。。

>WGDさん
だね~。発表の仕方に問題ありだね。。。
by ピカチュウ (2005-05-12 23:09) 

devoe

TB感謝致します。

『「中出し絶賛受付中!」』非常にウマイですね(笑)
ただ、条件があるんだと思います。
この場合は、梨園のブランドかと。
竹内さんは計算高いでしょ。
by devoe (2005-05-13 12:55) 

TBありがたくないです

ちょっとストレートなタイトルがうちのブログに合わなかったもので(苦笑)
by TBありがたくないです (2005-05-13 13:18) 

nishizawa

TBありがとうございます☆

みなさんのコメントを読んでいて、やっぱり評判はよくないんだな〜って実感。
芸能界は疎くて、報道された以上のことはよくわかりませんが、色々裏があるんですねぇ♪
by nishizawa (2005-05-13 13:18) 

ピカチュウ

> devoeさん
『「中出し絶賛受付中!」』非常にウマイですね(笑)
↑下劣過ぎたかと、多少反省したりも。。。
竹内さん、計算高いのかなぁ~、う~ん、真実は闇の中。。。

>TBありがたくないです さん
すみません、お下劣で。。。
ご自由に削除くださいませ。

>nishizawaさん
藤井さん&乙葉ちゃんは、かなり評判いいんだけどね~。
やっぱ、発表の仕方と、それぞれのスキャンダル遍歴が派手だからね~。
by ピカチュウ (2005-05-13 13:57) 

あひる

TBありがとうございました^^
ほんと・・・結婚までは良かったんですが、妊娠してるってかな~りショックでした(ーー;)
獅童も好きなんですけど、それ以上に結子ちゃんが好きだったのに!!!
ほんと同性のあたしから見てもなんて可愛いんだろう><と思ってしまうほどに・・・。
あぁ~凹む・・・。
by あひる (2005-05-13 16:04) 

ささもや@WebryBlog

獅童のニヘラ顔の下にあのコメントが・・・(笑)。
で、トラバさせていただきました。
まさしく「中田氏」婚。
今日は井上公造が「オメデタ婚」なんぞに言いかえてましたが、この「出来ちゃった」はそんなクリーンなもんじゃないぞぉー。
by ささもや@WebryBlog (2005-05-13 19:13) 

ピカチュウ

>あひるさん
やっぱ、同姓にも人気なんだよね、彼女ってさ。
そう考えると、益々もったいないよなぁ~。

>ささもや@WebryBlog さん
まさしく「中田氏」婚。
↑なんか、この方が表現的にキレイ♪下品に感じないね。
「オメデタ婚」って、そんな奇麗事じゃねーだろーにな。
ふん、しかもあの井上・オゲレツ・公造が、何を今更って感じやね。
by ピカチュウ (2005-05-13 19:46) 

化け猫

TBありがとうございます。
竹内好きな知人が「竹内結子に!生で!中田氏!」と頭を抱えておりました。
爽やかで健康的なイメージでしたよねぇ~。
ヤルこたヤッてるんですね。
元気な子を産んで育てて欲しいです。
by 化け猫 (2005-05-14 01:17) 

サク

中出しと決めてかかるのはどうでしょう?
避妊していても妊娠の可能性はありますよ
「健康的」や「爽やか」というイメージを勝手押し付けて
妊娠するとガッカリなんて(笑)
彼女も25歳の大人の女性なんですし
ヤルこたヤッてても普通では?

それに、別に計算高くもないと思いますが・・・
何をもって計算高いと言っているのか不思議です。
by サク (2005-05-14 13:26) 

ピカチュウ

>化け猫さん
爽やかで健康的なイメージでしたよねぇ~。
↑だよね~。
まあ、とにもかくにも無事出産をして、すぐにでも女優復帰して欲しいものです。
今後は、大人の女優としてガンバッテ欲しいものです。

>サクさん
まあね、実際には避妊はしてたでしょうね。
単なる避妊の失敗かと。
私も計算高いとは思ってなかったが、以外と世間の目は厳ようだ。
by ピカチュウ (2005-05-14 17:55) 

masami1

初めまして(^。^)
結婚ちょっとショックでした・・・・
と言うか、乙葉も含め同年代がドンドン結婚していくことのほうがショックでした(笑)
by masami1 (2005-05-16 15:38) 

チズ

獅童さんよりさきに、獅童さんのお母さんに報告した。
っていうところに、なんともいえないえげつない感じを
感じてしまうのは、私だけでしょうか?
by チズ (2005-05-16 21:10) 

ピカチュウ

>masami さん
女性は、25歳前後が結婚のピークらしいですからね。。。
でも、男からすると30歳前後が一番良い頃かと思うけどね。

>チズさん
なんか、このことが同姓からの批判の対象になってるようですね~。
まあね、確かに「彼氏の母から抑える!」って手段としては強烈だもんなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-16 22:37) 

nob

今年に入って渡辺満里奈、乙葉、原田知世と散々持ってかれ…。
しかも相手はお笑いとか、イラストレーターとか。
まだ獅童なら良いほうですかね。
by nob (2005-05-17 01:03) 

ピカチュウ

かもね。
別に職業蔑視する訳じゃないけど、何となくそう感じてしまうよなぁ。。。
by ピカチュウ (2005-05-17 10:24) 

mei

TBありがとうございました!
子供が出来たのは、計画的だったのかそうじゃないのか・・・
謎ですが、私は計画的だったと思いたい(笑)
キムタク&工藤静香は計画的だったのかしら?(今更ですが

でゎでゎ~***
by mei (2005-05-18 06:17) 

ピカチュウ

キムタク&工藤静香は計画的だったのかしら?(今更ですが
↑これ100%、計画的でしょう。
当時、静香がゴムに穴を空けて細工したといか、噂はあったよね~。
真実は闇の中。。。
by ピカチュウ (2005-05-18 18:23) 

byミッフィー

 獅童さん、結子さんの結婚報道、「最初はお似合いの二人」と思ったんだけど … 。 「マテヨ!コレ」。以前読んだ某週刊誌報道を思い出したの。篠原さんの失恋激辛食事のこと。その時期から計算すると、結論は「篠原から結子へお乗り換え」だったのね、コレって。結子さんも色々乗り換えてきてるようだし…。 乗り換え癖のある人って、また何回も乗り換えるかもよ。昔からそう言われている。篠原さんには同情します。早く立ち直ってください。 
by byミッフィー (2005-05-25 21:21) 

ピカチュウ

今回の件で篠原の株がスゴイ上がったよね。
確かに、どう考えても獅童に「もてあそばれた」感あるもんなぁ。
乗り換えの夫婦、うまくいくのか???
by ピカチュウ (2005-05-25 22:43) 

たまもも

無事に赤ちゃんが生まれてくることを願ってます♪
結婚したからには幸せになって欲しいな。
泣いた人のためにもね!
by たまもも (2005-05-26 10:17) 

ピカチュウ

そうだね、生まれてくる子供には罪はないからね。
泣いた人のためにもね!
↑深いなぁ~。
by ピカチュウ (2005-05-26 11:45) 

とまと

恋多き人でしたよね~。
上川・堤さんの他に安藤雅信とも。
上川さんとの旅行では、カツラをかぶって変装してたらしいです。
スゴイのは朝ドラ撮影中に、藤木直人のマネージャと不倫ですよ。
週刊誌に撮られましたよね。
そのマネージャは離婚したそうだけど。
予定外の妊娠で、年貢の収めってやつですね。
子供には罪ないし、キューピット天使なのでしょうね!
by とまと (2005-05-29 00:30) 

ピカチュウ

上川さんとの旅行では、カツラをかぶって変装してたらしいです。
↑え、うそ~!?
スゴイのは朝ドラ撮影中に、藤木直人のマネージャと不倫ですよ。
↑え、マジで~!?
・・・・・・。
なんか、本格的にイメージが崩壊していく。。。ガラガラ~
by ピカチュウ (2005-05-29 18:41) 

ヘム鉄

獅童の乗り換え方が何かヤダ…思いがけなく「甘い」のが
来たから篠原を捨てて飛びついたって感じがするよw

結子の株も下がりまくり(笑)…女優を続けるって言っても
世間の認識が変わっちゃったから、厳しいんじゃないかな?
生き残れても「色物・濡れ」場専門女優とかにランクが落ちそう…

女優としては終わりでしょう(??)さようなら(合掌)
by ヘム鉄 (2005-05-30 16:36) 

ピカチュウ

生き残れても「色物・濡れ」場専門女優とかにランクが落ちそう…
↑ここまで落ちるかなぁ。。。
まあね、「中出し婚」のイメージからすると「濡れ女優」になるよなぁ
う~ん、明るい家族計画は重要だね。
by ピカチュウ (2005-05-30 19:13) 

レイプマン

たまたまあたっちゃっただけで
他にも中出しなんだろうなぁ
と思ってしまいますね

無責任な感じ

たぶん。


長くはないだろうな。
by レイプマン (2006-01-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。