SSブログ

青木さやかケツ丸出しふんどし ここまでやるか、ロンドンハーツ! [TVいろいろ]


↑本日放送のロンドンハーツでの一コマより。

本編を見てない方には解らないと思うので簡単に概要を。
フランスのパリコレにモデルとして出演することとなった青木と杉本彩。
しかし、事前のモデル審査で通過したのは杉本のみで、青木は落選していた。
そこで、番組では急遽8,0000万円!の予算を掛けて、「パリコレ」ならぬ「ほぼパリコレ」を青木にはダマで作り、何も知らない青木は本物の「パリコレ」と信じモデルとして舞台にあがる。。。

ちょっと長い概要になったけど、番組的にはそんな感じ。
で、実はこの衣装はロンブーの淳が自分で作ったんだってさ。

にしてもさ、この番組における青木の活用はスゴイものを感じる。
青木シリーズの第一弾は、恋人コージと一緒にご両親への挨拶企画。
第二弾は、今年一番売れた写真集となったロンハープレゼンツの写真集企画。
この2本の特番の視聴率が20%以上の高視聴率で、番組としても「味をしめた」んだろうね~。

まあ、男性のお笑いタレントのケツや全裸は全然珍しくないけど、女性のお笑いタレントのオケツ丸出しって、「ガキの使い」での森山中以来じゃないかなぁ。。。

森山中とかモリマンとかはさ、所謂「色物系タレント」的な意味合いが強いので、「ケツ出し」とか「全裸」は解るけど、青木って「色物系」とは違う気がするがね。

番組は3時間の特番で私は途中からしか見たんだけど、確かに番組的にはかなり面白かったのは事実だが、別に違った意味での女性蔑視ではないけど、女性がTVで「ケツ」しかも、「ふんどし姿」をさらすのって、どうなんだとうかと思ったりもしたな、正直な所。

とは言え、本人的には彼女の名前が看板になって、ゴールデンの3時間特番ということで「オイシイ」と思ってるかもしれないけどね。
それよりもなにより、全国ネットのTVに自身の「ケツ」を見事にさらした青木の勇気というか、潔さにはかなり感動した、つーか、ホンキで拍手を送りたいですね。素晴らしい!!!

それにしても、ロンハーもここまで行くと次の展開が大変なんじゃないかなぁ~。
「半ケツ写真集」「半ケツ・パリコレ」、次は全裸系かしら???

オススメ度:★★★★★(番組は面白かったし、青木の勇気に敬意を表して)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 13

はなママ

個人的に、青木さやかってど~よ!!って思ってたけどさ、パリコレが目的
とは言え、たった2か月であれだけの身体を作り上げた根性!!
スバラシ~!!しかも、その間は炭水化物、糖分抜き。卵は白身だけ・・
わたしにゃあ考えられまへん!!ハードな筋トレと食事制限を乗り越えたからこそ「パリコレ」ではなく「ほぼコレ?」だと分かっても、動揺する事なく
ケツ丸出しできたんじゃない??なかなかキレイだったと思うな!!
ただ、ウチの夫は「ムラムラくる程じゃないけどね」って言ってたよ。
(おかず?にはならないらしい・・?ピカチュウさん的には??)

ジムで偶然会った清原くん・・何故にそこまで身体を鍛えてんの??
地球でも救うつもりなのかね?
by はなママ (2005-10-12 08:17) 

lead-an-easy-life

確かにエロチズムもなく引いた部分もあるけど笑いの王道ですね。
夫婦のビールのつまみには良かったです
by lead-an-easy-life (2005-10-12 08:49) 

バーバーパパ

ほぼコレの話題だったのでフラリと立ち寄ってみました~ 
ほぼコレで使われていた曲って何て曲か誰か知ってます?
カッコよかったな~ 
by バーバーパパ (2005-10-12 09:47) 

aiaiai

わたしも途中から見ましたー。素直に「青木、よくやった!」て思いましたね。
おかげでロンハー、超久々に最後まで見ました。わr他にキツイ企画目白押しだもんなぁ・・・
by aiaiai (2005-10-12 15:06) 

こんにちは。すごいですね。さやか嬢。ココまでくるとこの潔さも立派な芸風ですね。
by (2005-10-12 17:32) 

sukisukikankoku

初めまして☆
私も観ました。青木さやかはかなりダイエットをがんばって、からだのラインもキレイになりましたねー! 今回もだまされた訳ですが、前回同様、結果的には青木さやかにとってはプラスになったと思います。
私の職場でも「痩せてきれいになったよね~」と大反響でした!
by sukisukikankoku (2005-10-12 20:59) 

ピカチュウ

>はなママさん
ホント、あのウエストのくびれを見る限りでも相当頑張ったね、彼女。
(おかず?にはならないらしい・・?ピカチュウさん的には??)
↑我慢汁もでないっすね、あれでは(苦笑)
ジムで偶然会った清原くん・・何故にそこまで身体を鍛えてんの??
地球でも救うつもりなのかね?
↑超爆!!!
もうさ、体を鍛えてる場合じゃねぇだろーって感じ。
それこそ、本気で地球を救うのかね~

>ふるさん
笑いの王道としては、かなり面白い番組だった。
私は昨日も夜寝る前にみちゃったもん。

>バーバーパパさん
う~ん、何の曲なのかはわかんないなぁ~
かなりカッコ良い曲ではあったね。テレ朝のHPに問い合わせてみるとか。

>aiaiaiさん
やっぱ、「よくやった!」ってのが、まずは正直な感想だよね~
男の自分でも全国にケツをさらすなんて出来ないもんね。

>replicalove* さん
確かに、彼女は「潔さ!」って芸風を開拓したかもしんない。
マジスゴイわ。

>SANWOOさん
とにかくさ、あのウエストは素晴らしい!の一言だね。
ガリガリ女の61cmとは訳が違うもんね。
番組的にも本人的にもかなりプラスになっただろうね、きっと。
by ピカチュウ (2005-10-13 18:02) 

はじめまして。
私も見ました。面白かったですね。
おケツ丸出し…
青木さん自身はパリコレに出てる興奮度が大きくって
お尻出すのも抵抗なしって感じでしょうか。
彼女のお尻を見て『いやらしい』感がないと思うのは私だけでしょうか…
健康的なお尻だ。
by (2005-10-14 15:41) 

今回も笑いました。
でも私は、青木さんより杉本彩の方がインパクト大で忘れられません。
こわかった~。
by (2005-10-14 17:35) 

raiki

杉本彩の部分しか観てなかったので(月光荘さんと同様、恐かったです)、てっきり青木さやかもパリコレに出たのかと思ったら「ほぼコレ」なのかぁー。金かけてますねぇ。
友人が観て「尻が揺れてすごかった!」とちょい嫌そうな顔をしていましたが、本当に丸出しですね!水着になるのとはまた訳が違うのに・・・尻出しキャラ(?)でもないのに、すごいなー。
皆さん絶賛してらっしゃるし、観とけばよかったー!!
by raiki (2005-10-14 18:46) 

りん

青木さやかさんほんとにかっこよかったです!
実際どれほどの壮絶なトレーニングに耐えたんでしょうね(><)
実際見ていたら、きっと止めてあげたくなってしまう程だったことでしょう。
ほんと、応援しています。
by りん (2005-10-14 22:42) 

kn

こんにちは あたしも見てました
これだけガマンにガマンを重ねてトレーニング積んで食事制限して・・・
ココロもカラダも鍛えられたのでしょうね

あたしもこれだけ変われたら写真でもテレビでも何かの形で残しておきたい
気はしますよぅ
ふんどし・・・これも自分に自信があったらやってみたいかも・・・

でもこんな「自分にとってのいい企画」といいますか
自分を高められる企画だったら あたしは乗ってみたいかなぁ
普段できないことをさせてもらえるのって ちょっとうらやましいかも。。。
by kn (2005-10-15 12:01) 

ピカチュウ

>ぽんぽこひよこさん
お尻出すのも抵抗なしって感じでしょうか。
↑そんな感じでしたね。
つーか、それどころではないというか。。。
彼女のお尻を見て『いやらしい』感がないと思うのは私だけでしょうか…
↑私もそう思いました。性的なもの、一切感じなかった

>月光荘さん
ホント、彩姉さん怖かった~
モデルつーか、極妻って感じだったもんね。

>礼毅さん
友人が観て「尻が揺れてすごかった!」とちょい嫌そうな顔をしていましたが
↑爆!!  嫌な顔とは、そんな殺生なぁ~
まあ、彼女なりに頑張っては見たものの、世の男性からは「だすんじゃねぇー」って罵声がとんだ感じですな。。。

>りんさん
約2ヶ月であの痩せ方は立派だよ。
特にウエストはホント落ちないしね~

>knさん
自分を高められる企画だったら あたしは乗ってみたいかなぁ
↑女性って、こう言うことには凄く前向きですよね。
マイクロダイエットとか、たかのビューティークリニックとかのコンテストでも顔出しで挑戦する番組とかあるじゃん、ああいうのって男は絶対にダメだと思う。
どうしても「世間体」がまず気になってしまうし。。。
自分をさらけ出すことに関しては、女性の方が強いですなぁ
by ピカチュウ (2005-10-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。