SSブログ

喜多嶋舞&大沢樹生 中出し出来ちゃった婚のベタベタな顛末・・・ [雑記いろいろ]

記事にするか迷ったんだけど、まあ、てきとーに軽く斬ってみます。

先週、安達祐実の「中出し出来ちゃった婚」が話題になったばかりだが、今から約10年ほど前に同じく「中出し出来ちゃった婚」で電撃結婚をした喜多嶋舞&大沢樹生が、離婚したしたそうだ。

2人は89年にドラマの共演で知り合い96年6月に入籍。結婚発表当時には、喜多嶋は妊娠3カ月だったという、超が付くほどの「ベタなお付き合い」→「ベタ中出し出来ちゃった婚」である。


↑2人とも性格キツソウだもんなぁ~。根本的にあわなそう・・・

喜多嶋舞と大沢樹生。
私的には興味度0(ゼロ)な2人だが、「中出し出来ちゃった婚」→「やっぱり離婚」の世間的にはベタベタなイメージ通りの展開に、ある意味で「えらい、ようやった!」って感じてしまた。

関係者によると、「大沢は『女房は、三つ指をついて黙って控えているもの』という古風な考えを持ち、喜多島は米国育ちではっきりした性格のため、夫婦間に少しずつ溝ができたようだ」と語ってるそうで、大沢本人も離婚理由として「根本的な考え方の違い」だと言っている。

「根本的な考え方の違い」=「価値観の違い」
ベタだね~、この理由。
離婚理由に限らず、男女の別れの理由でもNO.1なんじゃないかなぁ、「価値観の違い」。

ドラマの共演=ベタな出会い
中出し出来ちゃった婚=ベタな結婚理由
価値観の違い=ベタな離婚理由

なんとも、違った意味でベタベタ(LOVEでベタベタとは訳が違う)な2人ですなぁ~。

オススメ度:★☆☆☆☆


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 17

はなママ

大沢くん・・若い時は、あのバタ臭い、濃い~顔が大好き!だったけど
最近じゃ、顔だけでなくキャラも濃い~ね!!!
なのに、考え方は九州男児風???変なの~!!!
ほんと、ど~でも良いおバカさん達だね。

ところで・・「塩屋死ね」なんなの~~!キモ~イ・怖~い!!
触れない方が良かった??
by はなママ (2005-09-20 22:15) 

しゃくれアゴ

はい! どんどんど~ん! ベタベッタ! どっどんどど~ん! ベタでぇ~す。
by 安田大サーカス

もう、ここまでベタベタな、「共演が縁で交際」→「出来ちゃった婚」→「価値観の違いによる離婚」というストーリーも、ある意味、素晴らしいですねぇ。
まぁ、どうでもいいけど。(^-^;
by しゃくれアゴ (2005-09-20 22:38) 

kuri

今朝の芸能ニュースを見て「あら、このお二方まだ離婚してなかったんだっけ?」と思いました(笑)
案外長続きした結婚だから、そっちの方で意外だったかな。
まぁこの離婚ニュースは「ふ~ん」という程度でしたね♪
by kuri (2005-09-20 22:51) 

aiaiai

「読んでいるブログ」の一番上にピカチュウさんのが来てると
「ん?なんかいいネタ入ったのか!???」って
色めきたってしまいます。爆
大沢くん-(忘れたけど熟女優さん)-喜多嶋舞
なんかあひる顔つながりで覚えてた記憶あります。はは。

ほんと離婚がなんてことない時代になっちゃいましたね・・・怖
by aiaiai (2005-09-20 23:02) 

arukakat

ここは思い切って、「(音楽家でもないのに)音楽性の違いで離婚(解散)」とボケて欲しかったですね・・・。そうすればピカさんのオススメ度もUPするかも?
by arukakat (2005-09-20 23:08) 

ピカチュウ

>はなママさん
大沢ね、私の妹が光GENJIの大ファンだった頃からキャラ濃かったけど。。。
でーでもいいけど、未だにコアな諸星ファンっているらしいね。怖
ところで・・「塩屋死ね」なんなの~~!キモ~イ・怖~い!!
触れない方が良かった??
↑触れちゃ、ダメ!!!(苦笑)
もうね、定期的にこのカキコが入ってくるんで、かなり困ってるんです。。。
削除するのも面倒だわさ。

> しゃくれアゴさん
確かに、安田の団長レベルの「ベタベタ、オチで~す」って感じだね(笑)
でもね、ホントここまでベタだとマジでスゴイよ。
重ねてどうでもいいけど(苦笑)

>くりりんさん
私も第一報を聞いた時は「え、10年も続いたんだ。意外と長持ちじゃん」でした
まぁこの離婚ニュースは「ふ~ん」という程度でしたね♪
↑イコール「まあ、どうでもいいけどね」ってとこでしょうか。
何か皆さん同じリアクションですね~(苦笑×2)

> aiaiaiさん
今回はいいネタというより、どーでもいいネタで、アシカラズ~(苦笑)
大沢くん-(忘れたけど熟女優さん)-喜多嶋舞
↑確かにあひる系ですなぁ~。熟年女優、誰だっけ???
あれかね、「離婚」=「ある種のステイタス」なのでしょうか?
芸能界って、ようわからん。。。

> arukakatさん
「(音楽家でもないのに)音楽性の違いで離婚(解散)」とボケて欲しかったです
↑これ、ウマイ!!
いやさ、どうせベタな離婚コメントなら、ここまで飛躍してくれればいいのに。
「お、大沢もやるなっ!」って見直すんだけどなぁ~。
「離婚して、光GENJIと再婚する(出直す)道を選びました!」なら、★×5かなぁ~
by ピカチュウ (2005-09-20 23:41) 

POLARIS

仲間由紀恵を初めて見たとき、喜多嶋舞の若い頃(デビューした頃)に似てる!って思っていたのですが、喜多嶋舞はいつからこんなキツイ感じになってしまったんでしょうねぇ…。
by POLARIS (2005-09-21 00:35) 

こんにちは。
さっきTVで見たら、大沢くんが、「SINOBI」の椎名桔平みたいで・・・。
最近見かけませんでしたよね、この二人。
仕事が無いので、話題作りかと思ってしまいました(笑)。
by (2005-09-21 07:45) 

はなママ

いや~ん。。ごめんなさい!・・・号泣!!!
私ってば、PC初心者っちゅうか、ほとんどシロウトなもんで・・・
暗黙のルールとか今イチわかっとらんのです。  トホホ。
以後、気を付けますです。・・・はい。(図体はデカイけど、肝っ玉はノミ並に
小さい私です)

  
by はなママ (2005-09-21 11:13) 

tappei

ニュースを聞いても、所詮は「あっそぅ」ってだけでした。
ご両人とも芸能界におけるランクというのはそれだけのモンかとおいらは思います。
by tappei (2005-09-21 11:20) 

aiaiai

思い出した!池上季美子さん!←字、自信なし。笑
by aiaiai (2005-09-21 14:38) 

ピカチュウ

>POLARISさん
私もね、デビュー当時の彼女は結構好きですた。
ただね、芸暦がつくにしたがって、小生意気というか、勝気過ぎる態度が鼻につきはじめ、顔もかわったもんね。。。
性格って顔に出るもんなぁ。

>ERUNさん
さっきTVで見たら、大沢くんが、「SINOBI」の椎名桔平みたいで・・・。
↑爆!!! 言われてみると、かなりありな線かも~
仕事が無いので、話題作りかと思ってしまいました(笑)。
↑仮にそうだとしても、話題にもならないレベルでしょうね。
現に今日のスポーツ誌でも扱い超小さかったしね。

>はなママさん
泣かないで、はなママさん!!(笑)
でもさ、もしはなママさんのブログがあったら仕返し攻撃されてるよ、きっと。
なんかね、ホント怖いわ、ネットって。。。

> tappeiさん
もうさ、100人にほぼ99.9人が「あ、そう」でしょうね。
なんかさ、そう考えると芸能人の存在か価値って、ホント一部の者がささえてて、残り大多数が「どうでもいい存在」なんでしょうね。。。なんか寒い

>aiaiaiさん
おお、素晴らしい!!! 池上季実子ね~。
ちなみに、「季美子」の「美」は「実」だそうです。
重ね重ね、さらに重ねてどうでもいい話でした。ふふふ・・・
by ピカチュウ (2005-09-21 23:45) 

クロロ

以前目黒に住んでいたときに、個人スーパーで一家三人を魔間近に見たことがありますけど、ほんとに他の客とは全く違う雰囲気
「うゎー、芸能人は普段もフツーじゃないんだぁ」と、思いました…
レジのおばちゃんなんかもタメ口で、
「う~ん、舞ちゃん、子供を保育園に入れたいんだけど区立は全然空いてないから困ってるんだって」(区立はすぐ近くにあったので)
などと教えてくれるほど
そうか…別れてしまったのか…個人的には郷愁を誘うニュースです(笑)
by クロロ (2005-09-22 11:28) 

lead-an-easy-life

大沢って絶対整形顔でしょ。
当時中田氏婚は先端かもしれませんね。
でも喜多嶋・・・・いい体してます
by lead-an-easy-life (2005-09-23 06:12) 

ピカチュウ

> クロロさん
この2人+子供、そりゃあ別の雰囲気でしょうね。
私は昔、保谷市に住んでたとき、近所の「いなげや」にモデル時代の吉川ひなのが家族で買い物にきてて、もうね、ひなの別物でしたよ。
手足長いし、「え、この子、人間???」って位に別物。
色んな意味ですごいのね、芸能人って。。。

>ふるさん
整形かなぁ~、にしては濃すぎるような気もするが。
いい体ですよね~、大沢も惜しいことをしたもんだ。
by ピカチュウ (2005-09-25 21:58) 

まいけるさん

やった~!。またチョメチョメネタだ~。
by まいけるさん (2005-09-28 12:11) 

ピカチュウ

チョメチョメ、変形バージョンって感じやね~
by ピカチュウ (2005-09-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。