SSブログ

安達祐実出来ちゃった婚!結婚するならアレ(S○X)をくれ!ってか [雑記いろいろ]

おいおい、安達祐実が中出し出来ちゃった結婚だとさ。

  
↑わぉ!セクシーって、何か微妙な感じ。全然ムラムラくるものがない。。。


↑お相手のお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。写真左の短髪の方。なんか普通・・・

にしても、今年の芸能界は「中出し出来ちゃった婚」が続くね。
なんか中村獅童と竹内結子もビックリだったけど、安達祐実の中出しってのもなんかさ、感慨深いものがあるよ、ホントにさ。

だってさ、私位の年齢(33歳)だと、「安達祐実」=「家なき子」な訳じゃない。
流行語にもなった「同情するならカネをくれ!」、あの幼い少女が結婚&妊娠だからね。。。
本人に会った事は当然ないけどさ、TVを通して安達祐実の成長を見てきた視聴者にとっては、「あの少女が結婚ねぇ。しかも、出来ちゃった婚とは、驚いたねぇ」って、感じだよ。

しかし、黒田アーサーから鞍替えして、スピードワゴンの井戸田ってとこがまたスゴイ。
井戸田って黒田と比べると、全体的に普通な感じで華がないし、若手お笑い芸人の中でも、あまりブレイクしてない方なので、当然金も持ってないと思われるし。。。

まあね、祐実ちゃんの方が断然稼いでいるので、「金は無くとも愛がある」ってことか。
「同情するならカネをくれ!」っでなく、「結婚するならアレ(SEX)をくれ!」ってことなのねきっと。
スピードワゴンの井戸田はツッコミ担当だし、チョメチョメのツッコミも上手なのかもね。
でないと、今年4月下旬に知り合って、9月に妊娠2ヶ月ってことにはならんわな。

兎にも角にも、おめでたい話ではありますので、丈夫な赤ちゃんを産んで欲しいものですね。
安達祐実の子供って、なんか逞しく育ちそうだなぁ。。。

オススメ度:★★★☆☆


nice!(5)  コメント(32)  トラックバック(27) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 32

しゃくれアゴ

ネタが早いですねー。さすが、ピカチュウさん。
わたしは、このニュースをPM5時のニュース番組で知りましたよ。
しかし・・・あの安達祐実が・・・
子役のころから知っている彼女が、出来ちゃった婚なんて・・・ちょっと以上にオドロキですよねぇ。
ちゃんとムードンコつけてやれよ!と思ったりもするけど。

スピードワゴンの井戸田って、「あま~い! ブラジルの黄色いお菓子よりも甘いよ~」とか言っている人ですよねー。
う~ん・・・収入面で、どうなんでしょうねぇ。安達祐実の方が収入よさそうですし・・・。どうなることやら。
しかし・・・黒田アーサー破局のニュースから、今回の出来ちゃった婚までのスピードがはやいですよね。出来ちゃった婚の相手が「スピードワゴン」だから?
・・・おあとがよろしいようで m(_ _)m
by しゃくれアゴ (2005-09-14 17:37) 

こんにちは。
オドロキました~。だって、ピカチュウさんの記事読むまで知らなかったんですよ~。
そう、まさにイメージは「家なき子」。
しかも、スピードワゴンを知らないし・・・。
おばちゃん、なんかショックだわぁ・・・。
by (2005-09-14 17:46) 

yuki

へーそうなんですかー
安達祐実ちゃんがママに・・・
顔は子供っぽいけど 随分大人びた考えを持った女性だな・・・
と思ってましたが・・・
昨日 ごきげんようで「加藤茶さんの若いころに似てるって言われる」って言ってたので 印象がありましたが
それを見てなかったら スピードワゴン?誰?って感じだったかも・・・
そっか・・・祐実ちゃんがママねぇ・・・
by yuki (2005-09-14 18:37) 

tappei

どうせ、すぐ別れると思いますよ。
っておいらは思いました。
by tappei (2005-09-14 19:03) 

くまくまちゃん

いま仕事終わってをネット見て職場のみんなと「えー!ありえなーい」と絶叫!しかも誰もスピードワゴンを知らなかった。早速写真出すも、「どっちー?どっちでもやだー」いいたい放題。挙句にアーサーの方がよかったんじゃない?と。ガンバレ安達!って感じですかね。
by くまくまちゃん (2005-09-14 19:17) 

まいけるさん

出た~。チョメチョメネタだ~。
「同情するならナニをくれ~」。
で、井戸田クンの趣味はロリなのでしょうか?。
萌え~。
by まいけるさん (2005-09-14 19:57) 

kn

昼間PCつけたらビックリですよぅ
このネタ 切ってほしいなぁって思ってたのでうれしかですっ
あたしは「家なき子」見てなかったので「具がおおい」のイメージですねぇ
ステージママが裏にはついてそうなので思いっきり反対されてそうな気が・・・
どうなんでしょう?
by kn (2005-09-14 20:58) 

はなママ

ほ~んと、たまげた!!お昼のワイドショーで知ったんだけど、相手が
スピードワゴンの井戸田くんと知って、益々たまげた!!でもって
オメデタと聞いて、ウルトラたまげた??
確かにね~「スピードワゴン」。。。ビミョーだな。あんまり面白くないし・・
どう考えてもヨメの方が稼いでるわな!!
それにしても・・芸能人って、何ヶ月も先までスケジュールが入ってたりするんでしょ?だったら、常識的に考えればきっちり避妊しそうだけど・・
10月いっぱいで産休に入るらしいから、それを見込んで仕込んだのか??
ガマン汁系??アーサーの様なオトナのオトコとのエッチで、生に目覚めた?
お~~っと!!!妄想に火がついちゃった。でへへ!
by はなママ (2005-09-14 22:20) 

arukakat

イトダ氏は天然なので、どうなることやら・・・。
芸能歴の長い嫁と、黒幕である嫁の母に操られ・・・。

嗚呼、幸せそうに見えない。
by arukakat (2005-09-14 22:44) 

kuri

そうなんですよね、私もピカさんと同じで安達祐実って子役のイメージがとても強いんですよ~
出来ちゃった婚と聞くと「子供が子供を産んじゃうよ~!」と思ってしまうわけで何だかヘンな感じです。
by kuri (2005-09-14 22:54) 

ピカチュウ

>しゃくれアゴさん
子役で忙しくて、学校で性教育の授業受けなかったのかなぁ。
避妊は重要なのにね~。
出来ちゃった婚の相手が「スピードワゴン」だから?
↑超ベタ、でもウマイ!!!

>ERUNさん
おばちゃんって、そんなそんな。。。
まあね、私からしても、「おじさん、ショックだよ」って感じするもんね。
さらば、家なき子・・・

>yukiさん
加藤茶ね、確かに面影はあるね、8時だよ~の頃のね。
にしても、スピードワゴンって、名前は聞いたことあっても顔が浮かばないよね
祐実ちゃん、ちゃんとやっていけるのだろうか???
by ピカチュウ (2005-09-14 22:57) 

ピカチュウ

> tappeiさん
はっきり言って、私も2年持てばいいかと思いますね。
知名度、収入、年の差。。。色んな面で違いが多そうだしね。

>くまくまちゃん さん
私の職場でも、スピード?なんとか?何それ???って感じでした。
しかも、中には写真を見ても、知らない~みたいな。。。
どうせ、直ぐに別れそうだし、ならばアーサーにしとけば良かったのに。。。

>まいけるさんさん
むふふ。。。久々のチョメでございます~
安達祐実、普通に童顔だし、体も幼さを感じるし、やっぱロリなのかなぁ~?
まさに、萌え萌え~って感じですな。
by ピカチュウ (2005-09-14 23:01) 

lead-an-easy-life

なんか未成年に手を出したようで・・・・
でもロリなんですかね、井戸田は。
じゃないと中出ししんでしょ。
by lead-an-easy-life (2005-09-14 23:05) 

ピカチュウ

>knさん
「具がおおい」のイメージですねぇ
↑あったね~、このCM。こっち系ですか。
「具」ねぇ~、彼の「具」も多い(大きい?)のでしょうか?
※無理矢理の下繋げ、お下劣ですんません・・・反省

>はなママさん
10月いっぱいで産休に入るらしいから、それを見込んで仕込んだのか??
↑え、10月に産休??? これまたなんともスピードな休暇ですな。
仕込みの早けりゃ、休みも早い。なんともはや。。。
ガマン汁系??アーサーの様なオトナのオトコとのエッチで、生に目覚めた?
↑爆!!!
さすが、ママさん!お下劣道に関しては、右に出る者いませんなぁ~。
アーサーのゴムつきセックスには、嫌気が差したのかもね。
彼女も若いから、仕方ないってとこでしょうか。

> arukakatさん
彼って天然系なんだ。そんなことも知らない位に、彼の存在を知らない私。
芸能歴の長い嫁と、黒幕である嫁の母に操られ・・・。
↑こうやって書くとマジで怖いね~。
想像じゃくて、かなり事実に近いでしょうし。。。

>くりりんさん
でしょ、でしょ~!
「子供が子供を産んじゃうよ~!」と思ってしまうわけで何だかヘンな感じです。
↑ホント、私もまさにこんな印象ですよ!
小学生が赤ちゃんを産んじゃうの?って想像すると、マジで怖いもの。。。

>ふるさん
なんか未成年に手を出したようで・・・・
↑この表現も文字にすると、かなり犯罪チックに感じされますね~
一応、りっぱな大人のカップルなのですが。。。
ロリは中出しは禁止なのかなぁ?そうすると、ロリではないのか??
by ピカチュウ (2005-09-14 23:13) 

mayfly

朝のワイドショーの終りにこの事を聞いて
ピカチュウさんが切ってくれるのを待ってたのよ~~~(^ー^* )フフ♪
子役イメージを脱却したくてセミヌードをしたりしたが
まさか妊娠で大人イメージをつける手を持ってくるとは。。。。。
by mayfly (2005-09-14 23:48) 

tyokyori-sousyano-kodoku

黒田アーサーとイトダって、顔の系統が似てる!
と思ったのはわたしだけでしょうか?

しかし、子役イメージから脱却出来ないのにも程があるってほど、脱却出来ないですね。セミヌードだって、子供がビニールプールに入ってるみたい。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-15 00:02) 

ピカチュウ

>きらママさん
お待ち頂いて光栄です♪
まさか妊娠で大人イメージをつける手を持ってくるとは。。。。。
↑これ超ウマイいすね~。
確かにセミヌードでも「大人になったね!」って反応よりも、「体は成長した感じだけど、何か幼さが抜けないな」って感じだったからね。
中出し→妊娠→結婚=大人のイメージ。
でもちょっと間違ってるかもね、祐実ちゃん。。。

>うかつ者さん
似てるかなぁ~、あれだよね、基本的に濃い系、つーか、海外系ではあるね。
セミヌードだって、子供がビニールプールに入ってるみたい。
↑超~爆!!!
子供のビニールプール、マジで最高な例えですね、最高!!
ホント、そのイメージのまんまですね。
内山くんでさえ、もうすっかり子役感は脱したのにね。。。
by ピカチュウ (2005-09-15 00:08) 

はなママ

「お下劣道に関しては、右に出る物はいない」・・コレって褒められたの??
こう見えて・・(見えてないか・・・汗!)政治・経済も語れるよ。
っちゅうか、テレビの観すぎかな・・!

知人が「安達祐実って、顔は子供のまんまなのに、体は以外と豊満で・・
オッパイ結構おおきくて・・そのギャップが何とも気色悪い!」って言ってた。
私も同感!!子役でブレイクすると、大人になってからが難しいねえ!
by はなママ (2005-09-15 10:04) 

とももピカチュウさんの記事をみて結婚&妊娠を知りました。本当にびっくりでした!!付き合ってるって噂は女性週刊誌に書いてあったのを覚えています。とりあえず結婚&妊娠早っ!!感じですね~。すぐ離婚しそうですね。とりあえず井戸田ファイト!!ですね☆仕事増えるといいですね
by (2005-09-15 13:37) 

ピカチュウ

>はなママさん
ほ、ほめてるつもりっす!!(汗ダクダク;;)
結婚会見見たんだけど、なんか違和感あるね~
あの童顔で中出しかぁ。。。確かに、ギャップがありすぎてオゲェ~って感じ。

>tomoさん
き合ってるって噂は女性週刊誌に書いてあったのを覚えています
↑そうなんだね。。。そっちの方は知らなかった。
どこの話題でも「色々と早い!!」って風潮だね~。まあ、事実だし。。。
井戸田に関しては、これで知名度というか顔も売れたので、ここからが勝負。
とは言え、スピードワゴンってそんなに面白くないんだよなぁ~
by ピカチュウ (2005-09-15 14:36) 

aiaiai

うーーーーーーーーん。。。
あ、コレは珍しく前に座ってたオッサンのスポーツ紙で知りました。笑
未だに彼女は年齢を覚えられません。顔が変わらなさすぎて・・・
ま、24スタートならやり直しもいくらでも利くんではないでしょうか・・・・爆
by aiaiai (2005-09-15 15:47) 

ピカチュウ

あ、コレは珍しく前に座ってたオッサンのスポーツ紙で知りました。笑
↑おお、ホントにお珍しいっすね~(笑)
いつのタイミングで、童顔は童顔としての進化をするのでしょうかね?謎だ。
24歳で結婚→26歳で離婚→27歳で芸能界復帰→35歳で再婚、ありだな。
でも、30歳過ぎてもあの顔はキツイかもね。。。
by ピカチュウ (2005-09-15 18:35) 

yukina

ユキナ】´ω`) はじめまして。
ユキナ】´ω`) ワシ、安達祐実ちゃんと同い年でして、
結構ファンだったりするんですけど、今回の結婚には驚きました!
ユキナ】´ω`) でも、会見を見る限り幸せそうだったので
よかったねーって思いますた。
ユキナ】´ω`) これから、スピードワゴンが売れてくれれば文句なし!
でも、あの「あま~~~ぃ!」の芸風は、ワシは好みではないのです。
by yukina (2005-09-15 19:55) 

ねこにゃん

はい。またまた「中田氏婚」やってくれましたねぇ~。最近の芸能界の女の子はどうなっちゃってんでしょうねぇ?まぁ、祐美ちゃんももう24歳だし、セックスに興味あるのもわかるけど「セックスするなとは言わない。でも、せめてコンドームぐらい付けろよ!」って感じですが。
竹内に続き安達・・・。どちらも「清純派」じゃなかったっけ?まぁ、安達さんは子役時代からのイメージを壊したくて、無理して露出度の高いグラビアに挑戦したりもしてましたけど、今までことごとく失敗してきてますからねぇ~。今の女優としての地位もビミョーだし・・・。この辺で結婚・引退でもいいんじゃないでしょうか。
元祖「中田氏婚」のわたくしとしては「どうせ10年以内に離婚するわね」などと予言しておこうかなw
by ねこにゃん (2005-09-16 15:35) 

きゃおー

結婚するからカネをくれ!ってか
by きゃおー (2005-09-18 12:17) 

ピカチュウ

> yukinaさん
私も遅ればせながら会見見たけど、幸せそうで何よりだった。
にしても、「甘~い」ってギャグ全然面白く感じないんだけど、どこがツボなの?
全く分らない・・・

>ねこにゃんさん
元祖「中田氏婚」のわたくしとしては
↑元祖「中田氏婚」、なんかいい響きだわ~。
確かに、元祖の仰る通り、10年以内は当確でしょうね。
彼女も「積み木くずし」の熱演は中々の見ごたえだったけど、女優としてはちょっと頭打ちな感じだったし、まあ、いい区切りにはなったんじゃないかと。
数年後、離婚→復帰でどんな役者になるか、期待したいと思ってます。

>きゃおーさん
ですなぁ(苦笑)
by ピカチュウ (2005-09-19 17:31) 

すいかたろう

私見では、井戸田君が嵌められたのではと・・・。
スピードワゴンは面白くないから先は無いだろうが、井戸田君の実家、結構な家柄ですからねえ。金では買えないモノを持ってます。オマケに議員家系で、土地持ちで、金も持ってます。まあ、後藤田君ほどじゃないにしろ、アーサーよりは井戸田君でしょ。金で買えないモノを手に入れた安達の勝ち~!!
by すいかたろう (2005-09-20 09:07) 

ピカチュウ

ええ~、彼ってそんなバックボーンがあったんですかぁ!
てことは、これは玉の輿ってやつですな。
安達祐実、恐るべし!!!
by ピカチュウ (2005-09-20 21:34) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは★
この2人の“あま~い”結婚生活が末永く続くことを願っています。
(芸能人の離婚は、世の中に悪い影響を及ぼしているように感じるので...)

でも、やっぱり祐美ちゃんは、家なき子のイメージが強すぎて…
“できちゃった結婚”すんなり受け入れられませんね。
…って僕が受け入れなくてもいいんだった(笑)!

何かのテレビでやっていた情報によりますと、
祐美ちゃんの年収は一億だとか...いやはや~驚きました!!
幸せになってほしいものです☆彡
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-21 01:40) 

ピカチュウ

祐美ちゃんの年収は一億だとか...いやはや~驚きました!!
↑げぇ~~~、マジっすかぁ!!!
子役時代から換算すると、もう10億以上の収入なんですね。
はぁ~、なんかさ、日々地道に仕事するしがないサラリーマンである自分が可愛そうに感じますなぁ。。。
by ピカチュウ (2005-09-21 23:33) 

ぴー・・・・おめでとう

お仕事も、しながら結婚だなんて。幸せ願っています・・・・・・。頑張ってください
by ぴー・・・・おめでとう (2005-10-02 17:00) 

Howard

Great work!
<a href="http://jvlpnana.com/yvsa/mqtn.html">My homepage</a> | <a href="http://vmsqwgbr.com/sthe/stzc.html">Please visit</a>
by Howard (2006-05-20 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。