SSブログ

泥酔セックスハンター里谷多英、半年振りに復帰!! [雑記いろいろ]

今年2月に都内の飲食店で泥酔して大暴れ、さらに、こともあろうことか店内で外国人に「チョメチョメ」を要求、やったのやらないのと大騒動を巻き起こした「泥酔セックスハンター」こと、里谷多英が復帰することが明らかになった。

「これで、もう引退か!?」とも言われていたが、事件から約半年後の8月4日から、日本ナショナルチームの豪州合宿に合流し、現地での競技会にも出場するそうだ。

まあね、やってしまったことは仕方ないし、3月の世界選手権代表から外されたり、マスコミにも散々やられたりして、本人も反省したろうから、復帰に関して非常に喜ばしいことなんじゃないかな。

そんな、里谷嬢のニュースを見て、ふと、私が以前記事にした「里谷多英 泥酔セ○クスハンター、六本木で大暴れ!→処分決定」 http://blog.so-net.ne.jp/girigiri/2005-03-03
を参照してみたんだけど、超ビックリなことが。

な、なんと、アクセス数が62,000HITを超えてるではないか!!!
自分で言うのもなんだけど、1つのブログ記事で62,000HITってちょっと驚異的じゃない?


↑ひぇ~~って感じ。

全体のアクセス数が、約310,000HITだから1/5がこの記事1つってことでしょ。
なんか、ちょっと感動しちゃったよ~。

そんなことはさておき、多英嬢。
今回の騒動で色々なものを失ってしまっただろうから、とにかく本業の方での活躍を祈ります。
ここでまた頑張れば、信頼も回復できるだろうしね。
「泥酔セックスハンター」の汚名挽回を期待します!!

オススメ度:★★★☆☆


nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 26

lead-an-easy-life

恥ずかしくて表に出てこれないかと思いましたけどね。
多分すごい野次になることでしょう。
大会後のタブロイド誌のタイトルが楽しみです
by lead-an-easy-life (2005-07-13 13:49) 

aiaiai

う~ん、確かに何言われてもしゃーないなぁ・・・
泥酔にしても、ちょっとやりすぎちゃったしね。。
わたしとしては、活躍を素直に祝福できる日は、もう少し先になりそうです。

でもみんな、やっぱし興味あるんですね。笑
by aiaiai (2005-07-13 14:47) 

arukakat

>「泥酔セックスハンター」の汚名挽回を期待します!!
ブハハハハ!!!
作為的ですねぇ・・、なるほどこんな使い方があったのか・・。
非常に勉強になります(いつかパクります)。
それにしてもすごいアクセス、先日ようやく5万アクセスを突破した私のブログを1記事で超えるなんて・・。

と、ここにコメントしてオコボレに預かろうか、と。
効果の程や、いかに。
by arukakat (2005-07-13 15:59) 

ken

ひゃひゃひゃ!すごいHIT件数ですねえ。
皆好きだなあ(笑)。
by ken (2005-07-13 18:12) 

turezurezure

美人のアイちゃんより、勝負師のタエちゃんが大好きです。本番に強くて練習が嫌いっていうところとか、いろいろオットコマエなので彼女には是非次のオリンピックもがんばって欲しいです。ので、復活はチョ~うれしい☆人のうわさも75日・・・ん?45日だっけ?あれ?何日~~~?6万ヒット・・・ありえない数字をたたきだしたおピカ師匠はやっぱスゴイね~。
by turezurezure (2005-07-13 19:21) 

chewing_gum

あれ?汚名返上名誉挽回?名誉返上汚名挽回?どっちだっけ?どっちでもいいけど。

ていうかひとつの記事にこのアクセス数はありえない…すごっ
by chewing_gum (2005-07-13 19:39) 

tappei

素朴な疑問、里谷多英ってCXの社員ですよね。
1年中モーグルやってればいいんですかね…。
1記事で6万アクセスとはすばらしいです。(おいらは3桁行くのが関の山。)
by tappei (2005-07-13 20:28) 

ピカチュウ

>ふるさん
私も「復帰は無理やろ~」っと思ってたけどね。
良い意味で神経が野太いのかも。

>aiaiai さん
わたしとしては、活躍を素直に祝福できる日は、もう少し先になりそうです。
↑まあね・・・
やっぱ、セックス系スキャンダルは受け手側の心象悪いもんなぁ~

>arukakatさん
非常に勉強になります(いつかパクります)。
↑変な勉強になっちゃいそうで、お恥ずかしい~。
効果あることを願います。(今現在、この記事で100HITのハイペース)

>kenさん
ホント、お好きな方が多いようで~むふふ。
そんな私が一番の好きモノかもね。
by ピカチュウ (2005-07-13 21:23) 

ピカチュウ

>ojouさん
本番に 強くて練習が嫌いっていうところとか、
↑これって、マジでスゴイよね。
つーか、あっちの方の「本番」にも強そう~。
はぁ~、やっぱ多英嬢ネタだと、オチは下る・・

>gumさん
あれ?汚名返上名誉挽回?名誉返上汚名挽回?どっちだっけ?
↑爆!!!
なんか、こういうの解んなくなるよね~。ホント、どっちやろか???
頭がくるくるする~~~

>tappeiさん
1年中モーグルやってればいいんですかね…。
↑なんかね、たま~に出社するだけでいいらしい。
基本はモーグル優先だそうだ。
そんな羨ましい状態でのハンター騒ぎ。やっぱもっと自粛すべきか!?
by ピカチュウ (2005-07-13 21:30) 

つばさ

すごいアクセス・・・。
6万なんて私全体のアクセスでも到底追いつかないっす><
汚名挽回でモーグル頑張ってほしいもんですね。
by つばさ (2005-07-13 22:11) 

ピカチュウ

この数字は私的にも異常だからね・・・
ホント、「セックスハンター」恐るべしって感じ~。
by ピカチュウ (2005-07-13 22:25) 

ぜひ、返上はせず挽回で!(笑)
最後まで、気の抜けないコメントが、いいです。
本当に、羨ましいセンスです。
by (2005-07-13 23:46) 

ピカチュウ

ぜひ、返上はせず挽回で!(笑)
↑そっちに期待かい!(笑)
まあね、ここまでのセクシャルな汚名は返上はできんわな。
本当に、羨ましいセンスです。
↑お褒めの言葉、重ね重ね恐縮です・・・
でも、こんなセンスって、実生活では結構微妙なのよぉ~
by ピカチュウ (2005-07-14 00:12) 

mayfly

 ̄(〃゚o ゚〃) ̄ えぇ~~~復帰するんだ~~出来るんだ~
私もそのまま|_ ̄))ソォーッっと消えてく人かと思ってたわ~~
いい根性してるじゃない!!
それにしても凄いヒット数だね~
みんなそれだけ興味があったって事ですね。。。
里谷さんはその分頑張らないとだね。。。
by mayfly (2005-07-14 10:43) 

ピカチュウ

いい根性してるじゃない!!
↑もし、私が同じ立場なら絶対に復帰しない。
「店内で白人とチョメチョメした」ってレッテル、正面向いては歩けない。
まあ、それを押し切ってまでの復帰だから、並々ならぬ覚悟でしょうね。。。
by ピカチュウ (2005-07-14 13:52) 

はなママ

うひゃ~~っっ!!セックスハンターだって!!!!!
(エロネタになると、食いつきが違うワタシ)
今度は、本業で世間を騒がしていただきたいものだわ。
本人の努力もあるだろうけど、せっかくの才能。。。無駄にして欲しくないなあ!!   多恵ちゃんって、フジテレビの社員だったよね??
(もうクビになっちゃったかな?)
確か、前コクド会長・堤氏の推薦でフジの社員になったんじゃありません??
ひょ・ひょっとして・・堤氏も食っちゃったの??
by はなママ (2005-07-14 23:01) 

みんなも、汚名は返上してくださいよう。
これ以上セックスハンターになられてもねぇ。
ま、それはそれでいいのか、ネタとして。
じゃ、挽回でもいいや。
by (2005-07-15 06:08) 

ピカチュウ

> はなママ さん
確か、前コクド会長・堤氏の推薦でフジの社員になったんじゃあり ません??
↑なんか、噂ではそうらしいけどね~。
ひょ・ひょっとして・・堤氏も食っちゃったの??
↑ハンティングしちゃったかもよ~。むふふ
そう考えると、何が本業なのかちょっとわからなくなるなぁ~

>あくえるどあるぼるさん
ま、それはそれでいいのか、ネタとして。
↑そう、そう、「ネタ」としては、良いんじゃないっすか~。
もうさ、兎にも角にも、本業のモーグルで成績を残すしかないね。
こりゃあ、先はまだまだ険しそう・・・
by ピカチュウ (2005-07-15 15:19) 

リュージ

うわぁ~1記事で62000HITとはなんともすごい数字ですね^^

里谷さん、競技中は酒を飲まずに…競技中はみんな見てますからぁ~(爆)
とりあえず名誉挽回の活躍に期待、と応援しておきます(笑)
by リュージ (2005-07-16 14:55) 

koza

いやはや、里谷記事だけで、
ボクの総ヒット数の2倍強ですよ〜。すご!
by koza (2005-07-16 16:30) 

ピカチュウ

>リュージさん
今回は、もし優勝しても「勝利の美酒」も控えた方がいいやろね。
また何言われるかわからんし(苦笑)
どうなることやら。

>こざきさん
やっぱ、「下」にかなうものはないようです(苦笑)
私的にはもっと良い記事あるんだけど、そう言う記事に限ってHIT少なめ・・・
by ピカチュウ (2005-07-16 21:15) 

イキタカッタのを止められたら・・・

怒るわなぁ・・ww
by イキタカッタのを止められたら・・・ (2005-07-17 13:10) 

ピカチュウ

だね~(苦笑)
by ピカチュウ (2005-07-17 21:28) 

 兎も角、自分としてはオリンピックなどで結果を出せば禊終了と思っています。良くも悪くもスポーツ選手は結果を出してナンボ。実名を出して悪いけど、ダル君も見事一軍で結果出したしね。因みに次回のトリノに出場すれば4大会連続の出場です。ハッキリ言って女子選手で10年以上五輪クラスの実力を保てるのは驚異的です。
by (2005-07-17 22:59) 

ピカチュウ

実名を出して悪いけど、ダル君も見事一軍で結果出したしね。
↑ダルくん、頑張ったよね~。
もうすっかり汚名は返上した感あるもん。
ハッキリ言って女子選手で10年以上五輪クラスの実力を保てるのは驚異的で
↑確かに。スゴイ選手ではあるね。
つーか、そう考えるとYAWARAちゃんって、超人的だよなぁ~
by ピカチュウ (2005-07-18 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。