SSブログ

YAWARAちゃん夜の縦四方固めで見事に妊娠、一発!! [雑記いろいろ]

ついにこの日が来たね。
YAWARAちゃん、妊娠したそうだ。


↑どーだぁ~~!ドスコイ、ドスコイ!

今では伝説と化しているあの世紀のお馬鹿婚以来、いつ出来る(妊娠する)のかと日本中の誰もが
待ち望んでいた(?)、YAWARAちゃんが悲願の妊娠である。


↑懐かしいね、このウエディングケーキへ。とても本気とは思えない代物だった。。。

いや~、ホントどうでもいいんだけど、YAWARAちゃんもやることやってたんだね。
何となく彼女からは、「性的なもの」を連想できなかったんだけどさ。。。

現在、妊娠3ヶ月とのことなので、仕込んだのは3月頃。。。
谷選手がシーズン開幕前に、YAWARAちゃんへ「ホームラン、一発!」ってとこか?
それとも、YAWARAちゃんから「夜の縦四方固め、一発!」ってとこか?


↑う~ん、超セクシ~??? 谷選手もこのお色気にドピュ~!?

にしても、この2人のチョメチョメって、想像するだけで逆に気が萎えるのは私だけ?
う~ん、今私の中にあるこの「モヤモヤの図(2人の縦四方固め)」、誰か取り払って~!

とは言え、実は私、柔道家のYAWARAちゃんに関してはかなりのファン。
バルセロナで悲願の金メダルを獲った時は、超泣いちゃったんだよね~。

なので、彼女のは元気な赤ちゃんを産んでもらい、3年後の北京五輪でも「ママさん金メダリスト」を目指して頑張って欲しいものです。

今日の会見でのYAWARAちゃんの一言。
「田村で金、谷で金、そしてママになって金。これが一番の夢」

尽きぬ欲望。。。

オススメ度:★★★★★


nice!(4)  コメント(37)  トラックバック(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 37

ピノコ

>尽きせぬ欲望。。。

上手い!! ホントヤワラちゃんってスゴイね。
結婚もして子供も産んじゃったりして。
Qちゃんと比べると、「尽きせぬ欲望」度は似たようなものだと思うけど、
二人の行く道は微妙に分かれてきてますね。

どんなお子さんが出てくるのかなぁ?男かなぁ女かなぁ?
ヤワラちゃんの表情がやさしいから女の子かも。
by ピノコ (2005-06-28 02:13) 

tappei

やることやってんだな、コイツらも。
願うことは生まれてくる子供が「母親似」ではないことです。
by tappei (2005-06-28 08:05) 

aiaiai

よかった、妄想につきまとわれてんの、あたしだけじゃなかった・・・・苦笑

母親似、父親似、いずれにしても傾向は似てます?
生まれたときのパフォーマンスもまたスゴイんでしょーか。。。
ヤワラちゃんはアスリート時しか見ないように心がけてます。
by aiaiai (2005-06-28 10:29) 

ピカチュウ

>ピノコさん
ホント、彼女の欲望は果てしないとしか言い様がないよ。
世界選手権7連覇だの、ママさんでオリンピック金メダルだの、普通だったらさ、金メダル1つでも十分だモノ。
しかも、有言実行ってとことが、彼女のスゴイところだよ。
確かにQちゃんと似てるけど、「欲の質」が違うよね。

>tappeiさん
願うことは生まれてくる子供が「母親似」ではないことです。
↑でもさ、谷選手に似た女の子が生まれても。。。
まあね、子供もスポーツ選手を目指すのでしょうから、顔ではなくスポーツマン精神に期待ということで。。。(苦笑)

>aiaiaiさん
よかった、妄想につきまとわれてんの、あたしだけじゃなかった・・・・苦笑
↑でしょ~、なんかモヤモヤと妄想しちゃうよね~爆
生まれたときのパフォーマンスもまたスゴイんでしょーか。。。
↑いいとこつくね~、私的にもこの部分に早くも期待してます。
彼女はスポーツを離れたときの「パフォーマンス」は強烈だからね(笑)
by ピカチュウ (2005-06-28 10:53) 

ケイミックス

TBありがとうございました!
こちらもTBさせていただきました。
いやぁしかし、谷選手の自己実現能力というか、
常にポジティヴな姿勢は尊敬に値しますね~。
これで本当に北京で金メダル獲ったら凄いですね。
by ケイミックス (2005-06-28 11:17) 

ピカチュウ

谷選手の自己実現能力というか常にポジティヴな姿勢は尊敬に値しますね
↑全く同感です~。
ここまでのポジティブ精神って、普通じゃありえないよね。
とにもかくにも、北京五輪に向けて頑張って欲しいのものです。
by ピカチュウ (2005-06-28 11:36) 

まいけるさん

やった~。久しぶりのチョメチメネタだ~。
「田村でも金 谷でも金 ママになっても金」と言っておりましたが、
ヨコシマなオイラは”佳知の金”を想像してしまうのですが・・・。w
オイラはヤワラっちは抱けません!。
やったぜ!谷夫婦!、夜の金メダルだ!。
でも、おめでとう良かったっす!。
by まいけるさん (2005-06-28 11:45) 

ken

今シーズン、谷の調子がイマイチなのは
夜の打席でフルスイングし過ぎだったんだよなあ。
これでなんとか持ち直してくるかも。
谷~、ガンバレ~。
by ken (2005-06-28 12:28) 

さらら

TBありがとうございました。
谷の調子が上がってこないのはやっぱり…だったんだなと改めて納得。
これで当面やる事もやれなくなるので谷にとってはプラス材料になる…はずだと思いたいです。

こちらからもTBさせていただきました。よろしくお願いします。
by さらら (2005-06-28 12:57) 

ピカチュウ

>まいけるさん
チョメチョメ、お待たせして誠に申し訳ございません。(笑)
ヨコシマなオイラは”佳知の金”を想像してしまうのですが・・・。w
↑わはは、実は私もです~。バットの方も極太特注品そうだしね。
オイラはヤワラっちは抱けません!。
↑全く同感。。。でもさ、夜の寝技には興味あるけど♪

>kenさん
夜の打席でフルスイングし過ぎだったんだよなあ。
↑かもね。(苦笑)谷選手、ホント絶不調だもんね~。
子供も出来たことだし、本業の方での活躍を祈ります。

>さららさん
これで当面やる事もやれなくなるので谷にとってはプラス材料になる
↑だね、だね。
でも、YAWARAちゃんには、夜の寝技以外にも、夜の立ち技がありそう(笑)
こっちの方が強烈そう~
by ピカチュウ (2005-06-28 13:14) 

semplice-gifukenmin

はじめまして。
TBさせていただきました。

僕は今でも、妊娠した子どもは、
亮子の単為発生、クローンであると信じています。

生まれてきた子どもの顔が、
あらら、yawaraちゃん…。
by semplice-gifukenmin (2005-06-28 14:30) 

koza

昨日夕方のニュース観てて、なぜか気が滅入りました。
おめでたいし、タワラちゃんはすごい選手だけど…。
金金うるせ〜よ、って感じでした。
あれ、欲望が垣間見えてたから、不快だったんだ、きっと。
記者の「女の子なら柔道、男の子なら野球選手?」みたいな
質問もイヤだったな〜。スポーツ夫妻だから、当然の質問だろうけど
「スポーツ以外でも、子供が将来、弁護士を目指すなら応援します」
みたいなタワラちゃんの答えが聞いてみたかった。
by koza (2005-06-28 15:12) 

yuring

TBありがとうございました。
ウェディングケーキ...そう言えばド派手婚したんでしたね~
あの時も「ちょっと女優かなんかと勘違いしてる?」って思ったけど
今回もあのはしゃぎっぷりは「またまた勘違い?」って感じがしました。(笑)
ママでも金もいいけど...
出産後はやっぱり育児本だしちゃうのかな?(笑)
by yuring (2005-06-28 16:31) 

こんばんは。
妙にお化粧が濃くて、なまめかしかったとこが、コワかったですね(笑)。
「ママになっても金」は普通の感覚では言えませんものね。
精神力の強さには、驚嘆します。
by (2005-06-28 18:46) 

kn

昨日のお昼の時点で7連覇をかけた試合を辞退っていってたから
ひょっとしたら・・・なんて思ってました
2ちゃんでいち早く速報が流れてましたねぇ~

あたしもERUNさん同様メイクが気になりましたねぇ
最近の記者会見 気合入っているって思いませんか???

ところで密かに回っている企画・musical batonっていうのがあるんですけど
ピカチュウさん普段どんな曲聴かれていますか?
もしよかったら教えて欲しいんですけど・・・
by kn (2005-06-28 19:03) 

ピカチュウ

>ERUNさん
化粧濃かったね~
既にハリウッドの特殊メイクの世界だね、あれは。
各TV局のコメンテーターは口を揃えるかのごとく、「キレイになった」と言っていたが、100歩譲ってもおべっか以外の何者でもないのは明白。。。

>knさん
最近の記者会見 気合入っているって思いませんか???
↑試合中がオーメイクなので、逆に目立つんだよね。
つーか、自分的にはありなんだろうか???
ところで密かに回っている企画・musical batonっていうのがあるんですけど
↑出回ってるね~。私は参加しなかったけど。。。
普段聞くのはね、70~80年代のヒット曲全集。
http://www.amazon.co.jp/exec/ obidos/search-handle-url/ix=mu sic-jp&rank=%2Bsalesrank&a mp;fqp=is-popular%01yes%02keyw ords%01%E9%9D%92%E6%98%A5%E6%A D%8C%E5%B9%B4%E9%91%91&sz= 10&pg=2/250-1626400-879380 8
これね、超~オススメ!
あと、最近ではケツメイシとか、ミスチルの新曲とか、ゆずのベストとか。
結構流行りモノに流されやすいかも。。。
by ピカチュウ (2005-06-28 20:53) 

arukakat

女性スポーツ選手って、普段と競技時の姿とのギャップがいいほうに出るか、かなりギャンブルですよね。ビジュアルに自信アリな感じの人以外は、アスリートのイメージを崩さないようにしたほうが良いと思われます。

関係ないですが、バレーの菅山選手?(あってるかな)、かなり人気出そうですね。カメラマンも狙いすぎ・・。まぁ指令が出てるんでしょうけど。

「試合に出ません」→「その理由は会見にて」→「みなさんカメラをお持ちください」この一連の流れ、かなり嫌いです。
by arukakat (2005-06-29 01:22) 

ken

あー、違うフレーズ思いついちゃった。
『オリックス谷。球場では絶不調、ベッドでは猛打賞!』
東スポ的見出しを書いてみました(笑)。
by ken (2005-06-29 01:54) 

えびはら

TBありがとうございました!

ヤワラちゃんの妊娠にツッコミを入れる人の多さにちょっと安心しています。

素直に喜べない私って、非国民かしら?!!!とかおもっちゃってたもんで(笑)

確かにヤワラちゃんのチョメチョメって想像できない・・ってかしたくないですよね~!

アイドルのそれを想像したくないっていうのとはちょっと違う感覚。
by えびはら (2005-06-29 02:15) 

ago-waki

生まれてくる赤ちゃんの鼻は、きっとYAWARAちゃんの遺伝子が勝つんだと思ってます。(笑)

本文とは関係ありませんが・・・コメント内で
>ところで密かに回っている企画・musical batonっていうのがあるんですけど
>↑出回ってるね~。私は参加しなかったけど。。。
ああ~!(ToT)
わたし、このMusical batonで、つぎにbatonを渡す人に、勝手ながらピカチュウさんをご指名してしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/ago-waki/2005-06-29
・・・読まなかったことにしてくだしゃい。 m(_ _)m
by ago-waki (2005-06-29 09:34) 

ピカチュウ

>arukakatさん
関係ないですが、バレーの菅山選手?(あってるかな)、かなり人気出そうです
↑バレー人気すごいもんね~。
実は私も昔からバレーファンで、先日のブラジル戦も大興奮だったよ!
「試合に出ません」→「その理由は会見にて」→「みなさんカメラをお持ちくださ
↑分かる、分かる。
なんか、ちょっと勘違いは言ってるのは事実。
今日も朝からみのもんたの番組に生出演してたし、芸能人気取りではある。

>kenさん
『オリックス谷。球場では絶不調、ベッドでは猛打賞!』
↑爆×3!!!座布団3枚!
ベッドでは一体、何発撃ってるんだろうか?最低3発は行きそう。ぞぞぞ~っ
by ピカチュウ (2005-06-29 09:36) 

ピカチュウ

>えびはらさん
素直に喜べない私って、非国民かしら?!!!とかおもっちゃってたもんで(笑)
↑そんなことありませんよ! 誰もが感じることでしょう。
アイドルのそれを想像したくないっていうのとはちょっと違う感覚。
↑ウマイ!そうなんだよ、カワイイアイドルのチョメは、「清い」「純潔」を汚したくない的な感じだけど、YAWARAちゃんのは「エグイ」「嫌悪」的な感じ。。。

>しゃくれアゴさん
でもさ、生まれてくる子が女の子であの鼻だと、ちょっとね。。。
あと、目も。。。あ、体型とかも。。。 う~ん、そうなると全部か。。。
Musical batonの件、逆にゴメンナサイ~。。。
なんか、色んな方や友人からも着てるんですよ~~~
でもね、みなさんから紹介して頂けるのは、かなり嬉しいんです。
私みたいな辛辣者を紹介してくれるって、スゴイなぁってね。
にしても、この企画ホント流行ってるよね。
昔流行った不幸の手紙?をちょっと思い出す。あの流行も凄かったからなぁ。
by ピカチュウ (2005-06-29 09:45) 

はなママ

たかが妊娠!なのにスゴイ反響。。。確かに、佳知&ヤワラちゃんの
夜の営みは想像したくない!ばってん、見てみたい気はする。
だって~ヤワラちゃんって柔道一直線だったから、きっと初めてのオトコが
佳知なんだよね(決めつけてます)スーパーアスリートだけに、体も柔らかいだろうし、興味?快感!に酔いしれて??どんな事だってやってそう!!
(限りなく続く妄想・・・笑)

私がオトコなら、ヤワラちゃんより「浜口京子」の方が抱けないな!!
胸板と化した乳!カブトガニの様に割れた腹筋!凄すぎる上腕二頭筋!!
パンチききすぎ!!!しかも、オヤジの顔が浮かんでくる!!!!
性格は良いと思うんだけどね。。
by はなママ (2005-06-29 12:00) 

ピカチュウ

(限りなく続く妄想・・・笑)
↑ホント、スゴイかも。。。(笑)
でも、初めての男なのかなぁ?
ああ見えて、結構ヤリヤリだったりして。←逆に怖い。。。
私は浜口の方がいいかも。
顔的には愛嬌あるし、こっちがマグロ状態でガンガン攻めてくれそうで楽かも。
実際にYAWARAちゃんの方が筋肉質だと思うよ。
柔道の人って、マジですごい筋肉質だもん。
つーか、どっちも究極的。。。
by ピカチュウ (2005-06-29 13:17) 

はなママ

ん~~。。ピカチユウさんと浜口京子の合体・・(ただ今妄想中)
でも、ピカチュウさんの顔がピカチュウで、下半身だけがビッグマグナム?
で。。なんか変なの~~!!
浜口京子からガンガン攻められても、それは気持ち良いとゆうより
脱臼したり肉離れを起こしそうな。。
やっぱ、チョメチョメネタは最高っす!!
by はなママ (2005-06-29 16:31) 

ピカチュウ

ん~~。。ピカチユウさんと浜口京子の合体・・(ただ今妄想中)
↑うぉ~~~、やめてくれぇ~~~!!
おぞましいよ~。
ピカチュウさんの顔がピカチュウで、下半身だけがビッグマグナム?
↑ちょっとしたバケモノ?
チョメネタは尽きぬ・・・
by ピカチュウ (2005-06-29 23:58) 

aiaiai

す、すみません。うちに戴いたコメントが誤って消えてしまいました・・・
こちらに書かせていただくことではないかとは思ったのですが
ひたすら申し訳なく・・・・・・・・・すみません。か、かなしい・・・・・滝涙
by aiaiai (2005-06-30 20:48) 

ピカチュウ

んんんん??????
はまママさんへのコメントが消えてる。。。
aiaiaiさん、私のブログでもコメントが消失してるよ!
ちょっとー、so-netブログどうなってんだよぉー!!!(激怒)
by ピカチュウ (2005-06-30 22:29) 

つばさ

>2人のチョメチョメって、想像するだけで逆に気が萎えるのは私だけ?
同感ですw
YAWARAちゃんは本当にスゴイと思いますね!
柔道の人気に火が付いたのもYAWARAちゃんのおかげだしw
by つばさ (2005-07-02 14:17) 

nyan

ヘソだし、尽きぬ欲望。面白すぎですw
by nyan (2005-07-03 20:20) 

ピカチュウ

>つばささん
おお、同じく萎えますか~(苦笑)
まあ、当然と言えば当然だがね。
柔道の人気に火が付いたのもYAWARAちゃんのおかげだしw
↑ホント、そうだよね。
私も彼女と漫画「YAWARA!」のおかげで、柔道好きになったもん。

>nyanさん
あのヘソ出し、違った意味でキワドイ。
放送コードぎりぎりとでも言うか。。。
多分、子供が生まれたら生まれたで、「親子そろって金!!!」という、さらなる野望を語るでしょうね。
恐ろしい。。。
by ピカチュウ (2005-07-03 22:42) 

lead-an-easy-life

お~と 北斗かと思った!
by lead-an-easy-life (2005-07-03 23:21) 

ピカチュウ

どはは~、確かに似てる!
いいとこ気づいたなぁ~
by ピカチュウ (2005-07-04 13:47) 

セルジオ越後屋

夫婦揃って不細工。生まれてくる子供が気の毒;;
by セルジオ越後屋 (2005-07-20 12:36) 

ghちゅjcじゅ

卯湯typs85卯sy@t8@s58y5s8yts895ty場ty@8r9yt@8y阿8ty8ry8yr8yt8yぺrt8枝や8rちゃr89茶r89tやyt8ry8tyr9yt8ypr8茶pr8yptyt8ryt8ys8ryryちゅsyるyつsvry8pts8yr8y
by ghちゅjcじゅ (2005-08-16 08:44) 

NO NAME

皆さんあまり谷亮子さんについてあまりお詳しくないようなので・・・
教えてあげます。谷さんとお付き合いする前に自転車の選手、柔道の先輩選手とお付き合いの噂ありましたよ。彼女の初体験は16歳のときの合宿中と言われています。相手は先輩柔道選手のYさん。
顔の事はまあ、いいじゃないですか。今時女の幸せは結婚なんて言わないけど、彼女は人生の王道着実に歩んでいますね。うじうじ女よりいい。
by NO NAME (2005-09-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。