SSブログ

「シガテラ」 携帯でアソコを撮影させてくれる彼女っているのかな? [マンガいろいろ]

「シガテラ」
作者:古谷実
講談社:1~4巻

「行け!稲中卓球部」でお馴染みの古谷先生の最新連作。

ごくごく平凡な男子高校生の青春を、作者独特のちょっとニヒルな視点で描き、笑いを交えながらも「人間の心の闇」をも上手く盛り込んだ意欲作。

にしても、主人公・荻野って、ホントにイケテないのに何であんなカワイイ彼女(ゆきちゃん)が出来る訳?

しかも、ゆきちゃんって何気に大胆で、昼間の公園で生チチを見せてくれたり、挙句の果てにはケータイでオ○ンコを撮影させてくれたり。。。

マンガとは言え、ちょっと羨ましすぎる、荻野め!!

でも、たまにいるよね、この手の凸凹カップルって。
女(逆に男の場合もあり)が超~カワイイのに、男が「はっ?ギャグ?それとも罰ゲーム?」みたいなカップル。
男女の世界は奥深い。

にしても、ケータイでオ○ンコを撮影させてくれる彼女って、どの位いるのかな?
「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングの「会場100人アンケート」で、誰か調べてくれないかなぁ。

オススメ度:★★★☆☆




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ojqo68c.fukushima.coresy.net/ojqo68c/
by 某ドカタ (2011-04-02 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。