SSブログ

25時間TV 鶴瓶の涙とフジ究極のマスターベーションにうげぇ~って感じ [TVいろいろ]

今、終わったよ。
私はオンタイムでは正味1時間ほどしか見てないし、ずーっと、通しで見てる視聴者がどのくらいいるかは分らんが、まあ、25時間ってホント長いなぁ。

でさ、8時前後からエンディングに向かって進み、非常に無意味で虚しいだけの山中アナのマラソンで何となく感動させ、大ラスでは総合司会(実際には司会らしい司会は何もしてなかったけど・・・)の鶴瓶がフジグループの素晴らしさを語り青木が涙し、さらに、スタッフからの労いの言葉に鶴瓶が感涙に咽び。。。と言った、涙・涙の感動フィナーレで幕を閉じた。


↑スタッフの労いに男泣きの鶴瓶。

う~ん、根本的な話なんだけど、何で泣かせる必要がある訳?
日テレは「愛は地球を救う」という大きなテーマに基づく番組なので、まあフィナーレで感動させようとするのは分るが、フジの25時間TVは別に涙とかいらないじゃん。番組内容ないしさ。
自らも言ってるように「楽しい」がキーワードなんだからさ、「泣き」は関係ないだろーに。

25時間、寝ずに頑張ってきた自分たちへの感動なのか?
「私(俺)、ホントよく頑張った!感動したよ!!」(涙)ってことかい?

ちょっと一言よろしいかしら?←デヴィ夫人風

あんたたち、それってただの内輪ウケじゃないのぉ~。
なんてお馬鹿さんなのかしら。
オホホホホホ~~~ッ

確かに鶴瓶のコメントは心打つものだったけど、それは番組終了後の打ち上げの場で言えば良いレベルの話であって、公共の電波を使って言ってもしょうがないとしかいいようがない。

別に内輪ウケの番組はよくあるのでいいんだけど、局が総力を挙げてやることじゃねーよなぁ~。
なんとも巨大な「究極的マスターベーション」ですなぁ。。。

相対的に考えても、昨年のめちゃイケ主導の番組と比べると、相当イタダケナイ内容であった。
とにかく、25時間、お疲れまでした。

オススメ度:★☆☆☆☆

■前の記事はこちら↓

「和田アキ子、25時間TVでの2間中継に浮かれすぎの馬鹿丸出し」

さらに続くよ。

お昼の時間帯、洗濯をして飯を食べながら着てると、司会のがフジを抜け出しTBSへ潜入し、生放送中の「アッコにおまかせ!」へ緊急電波ジャックときたもんだ。
ゆうても、台本ありきないので、別に本当の意味での電波ジャックではないけどね。


↑もうね、アッコが浮かれすぎ!!!

フジとTBSのチャンネルでは同じ映像がながれ、特に和田アキ子が「え~、これってスゴイことじゃない!」とか、「フジにTBSが映るって画期的だよ!」などと、必要以上にひとりで大騒してた。

この2チャンネル同時放送って、確か1~2年前にSMAP関連(「smaSTATION」だったかな?)で、フジとテレ朝が業界初の試みとして行ったんだよね。

その時は私も「おお~、ついにTV局も垣根を越え始めたのか」と思ったけど、その後も2~3回この手の企画があって、もうすっかり目新しさはなくなってる。

にも関わらず、大騒ぎする和田アキ子って、ホント馬鹿みたい。
つーか、マジで浮かれすぎ!

でもさ、この企画って、いわゆる「内輪ウケ」の典型だと思う。

だってさ、別にフジとTBSのチャンネルで同じものを互いに放送してても、視聴者からすれば何のメリットもなければ、何の関係もないんだよね。
むしろ、同じチャンネルで同じな番組内容の時点で、コンテンツの選択の幅が減ってるわけ訳で、逆に視聴者側のメリットは減ってる位だもん。

しかも、番組に出てる当人たちが勝手に盛り上がってるだけで、内容的には全然つまんないしさ。
ホント、超馬鹿みたい。

オススメ度:☆☆☆☆☆

■前の記事はこちら

「ホリエモンvs細木数子、超ウザイ話&絵づらにゲンナリ」

引き続き25時間TVについて。

ホリエモンと数子が久々の対面だそうだ。
つーか、視聴率を是が非でも取りたいフジの思惑が見え見えのかなり下品な企画だなぁ~。
内容的には数子がホリエモンにダメだしをするといったいつものパターン。


↑ホント、ウザイ、ツーショットである。

数子「何を聞きたい」
ホリ「フジとの業務提携はうまくいきますか?」
数子「業務提携は大成功!特に高木社長とは上手くいくわ」
ホリ「ホントですか!既に(フジは)ライブドア株で100億儲かってるから」
数子「ライブドア株は5倍になります」
ホリ「5倍!400億になっちゃいますよ~(薄笑い)」

何を根拠に言ってんの?
この番組への起用を見る限り、フジに利用されてるようにしか見えないけど。。。
これが業務提携なのか???つーかさ、なんの話やねん、これさ。金が儲かるだの、何だのと!
ああ~、キモイ!!!

話は続き。。。

ホリ「Yahoo!を抜くでしょうか?僕の頭の中ではもう抜いてます」←馬鹿かお前は!
数子「あんたはすぐそうゆう話をするね」
ホリ「すいません・・・」
数子「私は分ってるけど、一方だけに話すのは不公平だから」

って、数子よホントに分ってるのか?
つーかさ、yahoo!とライブドアじゃあ、1000万歩譲ってもyahoo!にはかなわないだろうに。
これってさ、別に「占い」のレベルでなくて、「常識」のレベルだよ。

数子「あんた、今以上に成功するわよ」
ホリ「(あのキモイ薄笑いを湛え)やった~!」
数子「やった~!じゃないわよ、あんた」
数子「すみません・・・」

ホリエモンってさ、いい意味で言うと「素直」だけど、客観的に見ると「下品」。
表現方法も下品だし、そういう発言してる時の顔がホントに超下品!
なんつーか、「いくら金を得ても、ああはなりたくない!」って言うレベルでの品行下劣ぶり!

番組はさらにさらに続き。。。

数子「そんなことより、女性問題に気をつけなさい!」
ホリ「僕の友達、最近離婚しちゃったんですよ」
数子「他人のことはいいのよ!」
ホリ「はぁ・・・」

これって、サイバーの藤田のことか?
別に誰でもいいんだけど、番組を通して気になるのが、ホリエモンって直ぐに人の話をすること。
お前の話をしてるに、話を他人に摩り替えるというか、さ。嫌な感じ。

数子「あんたに出来る仕事があるの。絶対に成功する」
ホリ「なんですか?」
数子「鍵を開発して欲しいの。絶対に泥棒が入らないような」
ホリ「・・・?(ちょと目が点な表情)」
数子「もう軟弱な鍵はいらない」

はぁ?鍵ですか??唐突に何の話やねん!さすがのホリモンも目が点状態だった。
つーか、数子よ、インターネット会社の社長に鍵を作らせてどうすんの?
あんた、相当話の的外れてるよ。つーか、あんたの頭の鍵が外れてるんじゃねーか?

まあ、そんなレベルの攻防が行われたこのコーナー。
私はブログの記事用にHDDに録画したものを、1.5倍速で流し見しただけだけど、これをオンタイムで見た視聴者はどう感じたんでしょうかね?

オススメ度:★☆☆☆☆

■前の記事はこちら

「フジ25時間テレビ ホリエモンとフジの目糞鼻糞対決!」

フジテレビの毎年恒例の番組「25時間テレビ」が、菊間アナの処分問題が覚めあらぬ中、なんともお気楽モード全開に始まったよ。

にしてもさ、ホントにスゴイね、この局の脳みそ空っぽ感というか、数字が取れればいいだろう感。
番組初っ端からあのホリエモンを登場させてきたよ。
しかも、単にゲスト的な扱いでなく、演出ありありのマラソン企画での登場だ。


↑なんかさ、この「薄ら笑い」、超気持ち悪い!!!

ライブドアの敵対買収問題時には、日本中を巻き込んで大騒ぎし、今後は「友好関係」を強調してはいたが、こんなくだらない友好関係って、この渦中にいた関係者たちはどう思うんだろうねぇ~。

こういったフザケタ状態で出演させるフジもどうかと思うが、数百人の社員や投資家を抱える社長であるホリエモン、マジでどうなんだろうか?
なんかさ、ホントどーでもいいんだけど、これが究極の「目糞鼻糞」だな、きっと。

この番組、この後も細木数子やらカマ騒ぎやら、くだらないコーナー満載なので、引き続き斬っていきます~。

オススメ度:★☆☆☆☆


nice!(18)  コメント(48)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 48

まいけるさん

まとめてコメントさせていただきます。
しかし、テレビ界は荒れておりますな!。
菊間女史に関しては、処分が甘すぎるのでは?。仮にモー娘。の未成年のメンバーを呼び出して酒飲ませた男子アナがいたら、即クビでしょう?。
奥菜恵!オイラとやり直してくれ~。でも、維持費はいくら掛かるのでしょうか?。
フジの25時間TVはうまいことキャストを使っていますね。しかし、去年よりも内容は薄すぎ!。
やっぱ、めちゃイケ班にやらせたほうがいいと思いますが・・・。
by まいけるさん (2005-07-23 22:34) 

aiaiai

ほんとすごいですね。
最近ほんとテレビがつまんなく思う瞬間が増えてきて戸惑ってます。
ん?また芸能ネタ離れか?汗
ま、あたしにはおピカさんがいてくれるし安心♪(えっ)
by aiaiai (2005-07-23 23:21) 

よss

アナウンサーが出すぎですね。テレビタレント化してる気がして
観ていて不快です。今回の25時間テレビはすぐチャンネル変えてしまうことが
多いなー・・・
by よss (2005-07-24 00:55) 

宙太郎

24TV、このくだらなさが逆にすばらしい!!
えっ25だって・・・
26TVになるのはいつでしょうか!?
まさに「フジテレビ、25時間テレビで自虐る」・・・「いとうあさこ」さんごめんなさい。おわびにプロフィールを
http://www.maseki.co.jp/main/ Profiles/ITOH/itoh.html
え~現場より宙太郎のレポートでした。
しかし、このサングラス、特注でもう少し顏とのバランスを考えた
サイズの奴を作っていればよかったかも。
by 宙太郎 (2005-07-24 01:31) 

おはようございます。
TV見逃しちゃったんですが(見る気も無かったですが)、ここで見れると思ってました~♪番組より、ピカチュウさんの斬りのがおもしろいですもの。
>宙太郎さんの サングラス、特注でもう少し顏とのバランスを考えたサイズの奴を作っていればよかったかも
に激しく同意。あきらかにおかしいですよね。出てること自体おかしいけど。
by (2005-07-24 08:03) 

いや、ほんと節操がない感じ。デジタル放送が本格化してもこの内容じゃあねぇ。でもこんな無駄遣い結構好きなんだよね。なーんも考えなくていいもの。若貴遺産問題なんかよりず〜っといいです。ハイビジョン時代向けのコンテンツがでそろうまでの過渡期なんでしょうかね?
by (2005-07-24 09:51) 

ピカチュウ

>まいけるさん
お、なんかお久しぶりな感じです!
奥菜恵!オイラとやり直してくれ~。でも、維持費はいくら掛かるのでしょうか
↑これね~、相当な金額じゃない?
一般サラリーマンの年収くらいとか?
やっぱ、めちゃイケ班にやらせたほうがいいと思いますが・・・。
↑全く同感!昨年はホント番組構成がよく練られてておもろかった。

>aiaiaiさん
ま、あたしにはおピカさんがいてくれるし安心♪(えっ)
↑いや~、ホントに頑張りまっす!!
「ピカチュウ、つまんない!」といわれないように。。。

>よss さん
アナウンサーが出すぎですね。テレビタレント化してる気がして
↑出すぎというレベルを超えてるね。。。
今回、ホントレベル低いなぁ~
by ピカチュウ (2005-07-24 10:54) 

ピカチュウ

>宙太郎さん
24TV、このくだらなさが逆にすばらしい!!
↑私もこのくだらなさが好きで毎年見てるけど、今年は質がちょっと低い。
しかし、このサングラス、特注でもう少し顏とのバランスを考えたサイズの奴を
↑笑!いや~、ホントその通りだよね。
顔がデカイからバランス悪いね。

> ERUNさん
見逃しても全然OKだよ~、たかが知れてる内容だしさ。
にしても、このサングラス、ヤバイよね~。
つーか、出ること事態がホントおかしいね~。

>replicalove*さん
でもこんな無駄遣い結構好きなんだよね。なーんも考えなくていいもの。
↑分る、分る~、何も考えないって時と場合によってはいいもんだ。
ハイビジョン時代向けのコンテンツがでそろうまでの過渡期なんでしょうかね?
↑でしょうね。
つーか、デジタル本格化、一体どうなることやら???
by ピカチュウ (2005-07-24 11:00) 

mayfly

昨日、チラッとこの2人見て直ぐにチャンネル変えたよ~
ホントにキモイ、ツーショットだね。。。
ピカチュウ さんの斬り具合で見なくても大体分かっちゃうわね~
意味の無い低俗な25時間TV。。。いったいいつまで続けるのかな~
by mayfly (2005-07-24 12:09) 

tappei

見ないとblog内で公言(?)しつつ、ちょびちょび見ているのですが、「最悪」ですね。
メイン司会の鶴瓶はEscapeしてTBSにいるし、(しかも同時生中継してるし)…。
山中アナ(おいらは嫌いだ)は何だかよくわからんけど走らされてるし。
何でも「トリビア」にはめ込んでかなり無理してるし。
一言で言うとどうしようもない番組ですね。
by tappei (2005-07-24 13:39) 

お邪魔します。
暑い夏向けの2人ではないですね。冬の特番ならこのツーショットも・・・良い訳ないか。
何か親戚の2人のような気も致します。日本人離れした(?)華僑的な濃さがありますね。要は「腰の低くない商売上手」を感じさせるって言うことですか。伝統的には日本の商売上手は「腰が低かった」ことにも気付かされますね。
by (2005-07-24 13:42) 

tappei

2度目の登場をお許し下さい。
前々から思ってたのですが、どうして芸能界って和田のオバハンをありがたがって使うんだろう?そこが疑問です。(2度あることは3度あるかもしれないので…。)
ところで、おピカさんは今回の「25時間TV」をどうご覧になっているのでしょうか…。
by tappei (2005-07-24 14:22) 

ピカチュウ

>きらママさん
昨日、チラッとこの2人見て直ぐにチャンネル変えたよ~
↑なんか、反射的に変えちゃいそうだよね。
人間の持つ野生の本能とでも言うかさ。
意味の無い低俗な25時間TV。。。いったいいつまで続けるのかな~
↑そこそこ視聴率もいいし、まだまだ続きでしょうねぇ~。

>yutakamiさん
何か親戚の2人のような気も致します。日本人離れした(?)華僑的な濃さが
↑爆!!!
上手い、超ウマイ!
確かに、言われてみると華僑的な雰囲気を持ってるね。
よく気づきましたなぁ~。
ホント、ウケタわ。

> tappeiさん
どうして芸能界って和田のオバハンをありがたがって使うんだろう?
↑これさ、ホント芸能界の七不思議って感じじゃない?
歌手としてはCDなんか全然売れてないしさ、別に取り立てて面白いわけでもないしさ、なんでやろか?
でもさ、実際のところは「裸の王様」なんじゃないの?

(おピカより)
くだらないわよっ!
でも、私も昼間の「いいとも」にでちゃってるから。。。
これ以上、聞かないでぇ!
by ピカチュウ (2005-07-24 19:47) 

nemuu

こんばんは。
いつもながら、読みごたえあり&ピントの合った評論に
やられっぱなしですわい。
特に>>あんたの頭の鍵が外れてるんじゃねーか?
このツッコミはひっくり返るほどウケました!!!
数子、ときどき「普通のオバハン並の素っ頓狂な発言」しますもんねえ。
アッコの盛り上がりっぷりも、、鼻白みました。
by nemuu (2005-07-24 20:27) 

sicca

SMAPがやってたテレ朝とのコラボは確か昨年のこの番組だったような・・・。
その時は、中居くんだけフジにいて、あとのメンバーはテレ朝にいてって、この中継は本当に興奮しました。
マラソンも加藤さんが走ってて面白かったですよねぇ。
なんだか、山中さんのエンディングは意味不明です。
そんなに感動させたいのでしょうか。

おピカさん、途中途中にやってたドラマだけ、後日再放送しそうなきがしませんか?
by sicca (2005-07-24 20:31) 

sojirushi

へぇ、つるべ泣いたんですね。
テレビつけてはいましたがほとんど、「ながら見」していたので映像は見てませんでした。それなりにあいつも頑張ってたんですね。
ほとんどが無駄に終わった気がしますけど。
途中さんまもちょい切れてたっぽいし。
でもこうゆうお祭りごとは結構好きだったりします。
by sojirushi (2005-07-24 21:27) 

はなママ

なんかもう、痛々しい!の一言に尽きる内容だった。誰かが言ってた様に
めちゃイケ班にまかせた方がかったかも・・・?去年は、バカさ加減の中にも
ナイナイ岡村のボクシング&ダンスがあったりして、見所があったけどさ・・
菊間事件の後だけに、かなりキツイもんがあったね。
「アッコ・・」も、たまたま見てたけど、テレビを制作している側だけが
楽しんでいるとしか思えなかった!!!
細木数子&ホリエモン。。。あの二人の2ショツトを見ただけで、吐き気を
催したわ!!あのオバはん、そろそろ抹殺した方が良ろしいんじゃなくって!
 
by はなママ (2005-07-24 21:44) 

ピカチュウ

>ネムーさん
このツッコミはひっくり返るほどウケました!!!
↑そんなにウケて頂いて、、、恐縮です。
でもね、ホントそう突っ込みたいほどに、数子の話外れてんのさ。
アッコの盛り上がりっぷりも、、鼻白みました。
↑でしょ、でしょ!!
素人さんじゃあるまいし、芸能生活ウン十年のあんたがそんなにハシャイでどないすんねん!って言いたいよ。マジで寒い!

>sicca さん
なんか、昨年のコラボの前にあったんだよなぁ~。忘れたけど。。。
なんだか、山中さんのエンディングは意味不明です。そんなに感動させたい
↑ホント、これ意味不明すぎる。
何を狙ってるのか、全く分んなかった。つーか、基本的に無意味な行為。
おピカさん、途中途中にやってたドラマだけ、後日再放送しそうなきがしません
↑(おピカ風)
それはどうかしらね。
今回の視聴率次第なんじゃないのかしら。
土曜日の14:00~とかならありうるかも!

> vaio_tr さん
泣いてたよ~、大粒の涙をぽろぽろさせてた。
まあね、それはそれで感動的なんだけど、打ち上げの席で泣けばいいじゃん。
でもこうゆうお祭りごとは結構好きだったりします。
↑私も好きなので、初回から毎年楽しみに見てるけど、ここ最近は番組もマンネリ化して、しかも内輪ウケ度が上がりすぎ。
そういった意味では、昨年の番組は構成が良く出来てたなぁ~。

>はなママさん
なんかもう、痛々しい!の一言に尽きる内容だった。
↑全く同感。全体的に裏目裏目に行ってるというか。。。
テレビを制作している側だけが楽しんでいるとしか思えなかった!!!
↑ホント、内輪だけが楽しいって雰囲気がムンムン。
視聴者的には「はぁ?」って感じ。
あのオバはん、そろそろ抹殺した方が良ろしいんじゃなくって!
↑誰かいないのかね、数子を刺す刺客はさ。
とは言え、いまだに占い本、売れまくりでしょ。
これを買ってる一般人の神経が解らん。
by ピカチュウ (2005-07-24 22:36) 

解説アリガトウございました。
正直、所々しか見てないのですが、
おピカさんの感覚には、同調します。

マスコミ、特にTVに関る人間の価値の無さが露呈してきている感じがします。タレント然り、アナウンサー然り、作っている人間然り。
NHKもダメなので、どこか一社くらいは、品性を持って欲しい気がします。
by (2005-07-24 22:40) 

aiaiai

結局ちっとも見ませんでした・・・
夕方会った相方情報で「嫌いな鯖を食べさせられそうになった鶴瓶が逃亡」
って聞いてこ、こりゃすげぇ!とさらに見る気をなくしました。
いいんですか?金が動くはずの場がこんなサークルノリで。
by aiaiai (2005-07-24 22:50) 

ピカチュウ

>Mrノリックさん
確かにさ、全体的に無価値化してるよね。
何に価値を求めるかにもよるけど、最近に無価値化は目に余る。。。
まあね、これは送り手だけの問題でなく、受けて(視聴者)側にも問題が無いわけではないでしょうから、何とも難しいところではあるな。
NHKもダメなので、どこか一社くらいは、品性を持って欲しい気がします。
↑品質的にどーのこーのではないが、テレ東の一貫した番組方針にはある意味での「品性」を感じるかも・・・

>aiaiaiさん
鶴瓶については、こんかい「逃亡」ってことが基本コンセプトだったらしい。
でもねー、これが全然面白くないの。笑いに繋がらないのさ。とほほ。。。
いいんですか?金が動くはずの場がこんなサークルノリで。
↑良くはないでしょうなぁ。
つーか、この番組のスポンサー的にはありなのか?その方が気になる。
にしても、こんな巨大なサークルって、ある意味でスゴイ!
by ピカチュウ (2005-07-24 22:53) 

ago-waki

途中途中、見てましたけど・・・他に見る番組がなく、仕方なく見ていた感じです。「細木数子vsホリえもん」に興味をそそられたけど・・・大したことなかったし。本当に内輪だけで楽しんでいたんでしょうねぇ。
ドラマ「THE WAVE」と、さんま・中居・紳助の「今夜は眠れない」(だったかな?)くらいかなぁ、面白かったというか、しっかり見たのは。
わたし的には、フジTVの25hTVより、その後のテレ朝の日曜洋画劇場「シャンハイ・ヌーン」の方が見逃せなかったりして。(^-^;
by ago-waki (2005-07-24 23:32) 

宙太郎

何故にマラソンなのか?
素人?に100km(でしたっけ?)走らせて何が感動だ!?
日々走りこんでいる人でも100km連続で走れば壊れそうな
気がするけど、ランナーが素人では拷問ではないだろうか?
外れくじを今年は誰が引くのか戦々恐々としているのが
目に浮かびます。

ホリエモン
サングラスは狙っていたのかも知れない。
・・・そんな意見も想定内ってか?、恐るべし
サングラス越しだが薄っすらと見えるのは瞳(特に左眼、
こっちからは右側の方)なのか?!
・・・非常に怖い!皆さんよく見てください!!みょ~に
広がったおめめ!
by 宙太郎 (2005-07-25 00:31) 

花火

究極的マスターべーション・・・
まさにそんな感じ。
最後の一時間をみて、いや~な気持ちになった理由を言葉にしてもらった感じです。
泣きを入れる意味が分からん!
どうせ お馬鹿な企画なんだから、最後まで笑って終わらせればいいのにね。
by 花火 (2005-07-25 00:33) 

tappei

部分部分しか見ていないのですが「痛い」番組でしたね。
「笑い」がキーワードならば、「笑い」で貫け!!どうして中途半端にほろりと感動させるの?って思ってます。
あと、「ドラマ」どんびきです。鶴瓶が犯人なんて…。
by tappei (2005-07-25 07:19) 

lead-an-easy-life

くだらなくみんなで文句なんかを言うのがフジの25時間テレビ。
そう思えば結構おもろいと思うのですが・・・。
by lead-an-easy-life (2005-07-25 08:58) 

aoi

おピカさんこんにちは。
テレビ観ないのでこの番組も観てないんですが
友達から聞いたところによると
細木数子がライブドアの乙部さんは既婚と知らずに新しい男性と出会えると言ってしまったそうですね。
さらには漢字知らなかったりドア屋さんと勘違いしたり。
それだけでもこのトークやった甲斐があったのでは。
もともとテレビが持ち上げてるだけでこの人を信じてる方はめったにいないでしょうけど
これで商売してるのに悪徳商法だと騒がれないのが不思議です。
いくらこんなものにひっかかる人間が愚かとは言え
悪徳リフォーム業者はまだ釘の一つも置いていきますけどこの人は?
by aoi (2005-07-25 12:15) 

ピカチュウ

>しゃくれアゴさん
他に見る番組がなく、仕方なく見ていた感じです。
↑こういう視聴者の方、絶対に多いと思う。
ホント、他の番組に良いのが無かった。
私も「今夜は眠れない」でのさんま&紳助の久々のからみと、「カマ騒ぎ」ぐらいしか面白くなかった。

>宙太郎さん
何故にマラソンなのか?
↑これさ、別にフジに限らず本家「24時間テレビ」でも謎。
マラソンの必要性というか、必然性が全く感じられない。
素人を延々走らせて、そして最後は泣かせる。因果関係が理解不能。
みょ~に広がったおめめ!
↑確かに!! なんか妙な感じやね。つーか、単純にキモイ。

>花火さん
ホント、中々絶妙な表現でしょ?
どうせ お馬鹿な企画なんだから、最後まで笑って終わらせればいいのにね。
↑そうなのさ~、最後も楽しく、騒いで終われば良いにさ、何で泣かせるんだ!
そのあたりに、関係者のマスターベーション性を感じるのよ。
by ピカチュウ (2005-07-25 12:52) 

arukakat

マスターベーション生中継!ですよねぇ・・。
それにしても大作記事、お疲れさまです。
「24時間モノ」はまったく興味ないので、週末はTVほとんど観ていません。なにやら日テレも裏で張り合っていたように見えましたし。ホリエモンマラソンはちょっと観ましたが、揺れる腹にはかなり不快感を感じました。

世界広しといえど、日本の民放ほど無駄な番組の多いTV局は無いんじゃないでしょうか(テレ東系はOK)。なにがしたいのかさっぱりわからない・・・。
あ、そうか、「私の裸を見て!」みたいなエログと同じなのか。
by arukakat (2005-07-25 13:56) 

 まあ、さんま&紳助の絡みを見れただけでも収穫だと思います。しかし、今年はそれだけ。去年のナイナイのテスト企画はよかったんだけどな。あと、山中アナが多少可哀相に思えてきた。
by (2005-07-25 14:00) 

リュージ

なんだかんだ言って、結構見てしまったなぁ。
昨年の方が面白かったけど、
「大木こだま」が見れたから良しとしようかなぁ。
そんな奴おらんやろ~^^
by リュージ (2005-07-25 22:13) 

つばさ

私もトビトビだけみてました。
しんすけとさんまは面白かったですけどねw
他は全然見てないです。
主旨が全然わからんっす・・・
by つばさ (2005-07-25 23:41) 

ピカチュウ

>tappeiさん
あと、「ドラマ」どんびきです。鶴瓶が犯人なんて…。
↑これには違った意味でビックリしたよ~。
なんかさ、もう一ヒネリとうか、もう2ヒネリは欲しかった。
ここまでひっぱって、これかい!みたいな感じだった。。。
これで商売してるのに悪徳商法だと騒がれないのが不思議です。
↑これ、ホントそう思うよ。
もうさ、「占い」って感じでなく、「詐欺」の方が確実に近そう。
そのうち誰かに訴えられるかもね。
>ふるさん
まあね、「くだらない」を前提に見てるわけだから、別にいいんだけどさ。
ただね、そうは言っても、「くだらない」の質がちょっと低かったよなぁ~

>aoiさん
数子ね、ホント最近テキトー過ぎ。
言ってることが支離滅裂だったり、誤認もかなり多いしさ。
by ピカチュウ (2005-07-26 00:14) 

ピカチュウ

> arukakatさん
マスターベーション生中継!ですよねぇ・・。
↑こう表現すると、超インパクトあるね~。
でも、非常に正しい表現ではあるし。
揺れる腹にはかなり不快感を感じました。
↑本人はさ、「ジムで鍛えてる」とか言ってるけど、どこがじゃい!って感じ。
あのブヨブヨの体と軽薄そうな顔、もうね生理的に受け付けない!!!
あ、そうか、「私の裸を見て!」みたいなエログと同じなのか。
↑この一言に尽きるかも。。。

>woody45 さん
さんま&紳助は良かったね~。
ひょうきん族を思い出しながら、なんか懐かしかったよ。
にしても、中山アナ可哀想かなぁ?私は「アホちゃうか」としか思えなかった

>リュージ さん
「大木こだま」が見れたから良しとしようかなぁ。そんな奴おらんやろ~^^
↑ちょっと~、これマニアック過ぎ!
果たして何人がそう思ったやろか?

>つばささん
「絶対に見なきゃ!」と思わせるポイントないもんね。そりゃあ、見ないわな。
主旨が全然わからんっす・・・
↑主旨なんてもんは、基本的にないでしょう。
「すっきり、気持ちよく抜ければそれでよし!」。マスベの基本ですから。。。
by ピカチュウ (2005-07-26 00:25) 

koza

25時間、アッコのとこだけたまたま観ました。
峰竜太の「未だかつてない」ど〜たらこーたらってあおりと司会、
お前、誇張すれば視聴者はくいつくと思ってんのか、と
呆れるばかりでした。
どうせなら、来年は第1回とかをそのまま再放送してくれないかな。
タモリの真ん中分けのころの…。
by koza (2005-07-26 03:04) 

ピカチュウ

峰竜太の「未だかつてない」ど〜たらこーたらってあおりと司会、
↑峰ってさ、どんな番組でもそうなんだけど、常に「煽り系司会」じゃない。
あれってさ、視聴者からすると、ちょっと引いちゃうというか、かなりウザイ感じになるってことに気づかないんだろうか?私は生理的にかなりキライ。
どうせなら、来年は第1回とかをそのまま再放送してくれないかな。
↑爆!!
これって、ある意味でスゴイよね。
「25時間まるごと再放送!」ってさ。
これこそ業界初の試みって感じ。
by ピカチュウ (2005-07-26 17:44) 

tyokyori-sousyano-kodoku

はじめまして。電波使って自己満足。本当にそうですね。
気持ちが悪いです、あの感じ。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-07-26 19:23) 

ピカチュウ

だよね~。
なんかね、キモイ感じっつーかさ。
ふふふ。。。
by ピカチュウ (2005-07-26 20:11) 

フジのアナなんかどうだっていいですね(笑)
スマスマのときのアナウンサーは面白かったが(笑)
日テレの阿部アナ以外必要ないですww
個人的な意見すみません。
んードラマが面白かったです。
まぁスローダンスに足元にも及びませんが(笑)
空騒ぎ見たかったんですけど寝ちゃいました↓
みたかったなぁ・・・
by (2005-07-26 23:37) 

nyan

カマ騒ぎだけ見ちゃった。
by nyan (2005-07-27 12:49) 

見てないので何も言えないけど、ホリの所は笑えました。(細木嫌いですが)
by (2005-07-27 17:26) 

凄いコメント数になりましたね!!!
tappei様とピカチュウ様のやりとりにまたまた書き込みさせてください。
「どうして芸能界って和田のオバハンをありがたがって使うんだろう?
↑これさ、ホント芸能界の七不思議って感じじゃない?
歌手としてはCDなんか全然売れてないしさ、別に取り立てて面白いわけでもないしさ、なんでやろか?
でもさ、実際のところは「裸の王様」なんじゃないの?」
和田さんはホリプロのドン。
もはやただのタレントではなく「パートナー(共同経営者)」のような存在なのではなかったか、と記憶します。実際もうタレント管理担当執行役員風な言動もあると思いませんか?「うちの事務所」みたいな。
by (2005-07-27 21:29) 

ピカチュウ

>まーくんさん
日テレの阿部アナ以外必要ないですww
↑この子、いいよね~。
私も割りと好きかも。
カマ騒ぎは、録画で見るしかないよね。
時間ちょっと遅すぎ。。。

>nyanさん
お、見たの?
さんまがでしゃばり過ぎではあるけど、結構おもろかった。

>カイト(^^)さん
ホリエモンは違った意味でも笑えるからね~。

>yutakami さん
そうそう、確か役員待遇なんじゃなかったかなぁ。
まあね、それってもうただのタレントじゃないから、色んな意味での権力が発生してるんでしょうね。
「うちの事務所」、この発言、良くするね~
by ピカチュウ (2005-07-27 22:13) 

peace_mac

はじめまして。
初めて訪問させて頂きました。
やっぱり皆さん思ってる事は同じなんですね〜(__;)
私的に細木の「鍵」が「何言ってんだ〜?細木さん」
て感じでした。(笑)TBさせて頂きました。
by peace_mac (2005-07-28 12:42) 

ピカチュウ

私的に細木の「鍵」が「何言ってんだ〜?細木さん」
↑これにはホントにビックリした!!
散々引っ張っといて、「鍵を作りなさい」だもの。。。
もうさ、呆れるを通り越して、笑ってしまった。
by ピカチュウ (2005-07-28 14:46) 

kn

まってました 25時間テレビ よくたたいてくださいました!
ホリエモンVS細木 見ましたよぅ
細木数子は生放送 ちょっと向いてないなぁという感想です
「欠如」をけつにょって言ったり・・・いろいろヘマがあったなぁと。

ホリエモンも・・・あの船での仁王立ちとかなんだったんでしょう?
ちょっと勘違いもいいところというか

あたしはかま騒ぎでなにか起こると読み2時~8時までビデオ撮りしました
3時過ぎからのかま騒ぎでは佐野アナの「アルゼンチン」騒動があったり
撮っておいて正解でしたっ
by kn (2005-07-28 20:52) 

クロロ

細木サンの「鍵」には私も魔邪のごとく「はぁっ?!」でした
ホリエモン、「鍵」作ってる会社を買収するのかな
“三和”あたり、株価上がってるのでしょうか (笑)
by クロロ (2005-07-28 21:48) 

ピカチュウ

> knさん
細木数子は生放送 ちょっと向いてないなぁという感想です
↑これ、ホントそうだね~。
数子って、口で他人を注意する割りに、実は本人も脳ミソ薄いよなぁ~。
多分、普段は編集しまくりなんじゃない?
カマ騒ぎは良かった~。保存版にしときます。

>クロロさん
ホリエモン、「鍵」作ってる会社を買収するのかな
↑しないでしょ~。(苦笑)
逆に本気でしてくれたら、ちょっとファンになってもいいかも。
まあね、もうちょっと近い業種ならね~。鍵は無いだろう。。。
by ピカチュウ (2005-07-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。