SSブログ

「みなさんのおかげでした」にグォン・サンウが登場! [TVいろいろ]

でたね、グォン・サンウさん。
「天国の階段」の大ブレークで、今や日本での人気はヨン様に次ぐ人気となった彼が、なんと「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王に登場である。


↑やっぱカッコイイよなぁ~。こんな顔に生まれれば、人生バラ色だろうなぁ。。。羨ましい。
 にしても、品の無いテロップ処理だなぁ。

韓流スターにも色々いるけど、イ・ビョンホンなんかはこの手のバラエティー番組に出るのって絶対にNO!らしいとの噂だが、グォン・サンウさんは結構フランクで気さくな人柄みたいだね。

私自身は韓流スターにはあまり興味はないが、グォン・サンウさんだけはちょっとファンかも。
現在放送中の「悲しき恋歌」は、初回以降は見てないんだけど、やっぱね「天国の階段」での泣きの芝居はホント天下一品だったからね。
ただ、「ひとまず走れ!」はちょっと・・・だったけど、そこはご愛嬌ってことで。

で、肝心の食わず嫌い王の方では、マーボナスのナスが嫌いだった。
それ以上にちょっと気になったのがカルボナーラを食べるときに、「ズルズル~ッ」と音を立ててすすり食べていたこと。パスタって、あまりズルズルすすり食べないよなぁ。
お国柄なのか?それとも、彼がちょっとお下ちゃんなんだろうか?

つーかね、そんな話はどーでも良くて、韓国スターが登場ってことでかなり期待しながら見てたんだけど、意外と普通な感じで番組的にも盛り上がりがイマイチ。

もうちょっとね、とんねるずもいじってくれると番組的にも盛り上がったし、グォン・サンウさんの違った一面が見えたんじゃないかと思うのだがね。
まあね、ファンの方はグォン・サンウさんがしゃべり、食する姿を見れるだけど十分でしょうけど。

なんで、私のこの記事もメリハリがなく、かなりイマイチな仕上がり。
すんません。。。

オススメ度:★★★☆☆


nice!(2)  コメント(27)  トラックバック(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 27

aiaiai

食わず嫌いって、とんねるずがいじってナンボやのにね。。。
最近夢中になれるバラエティがないし少し寂しい。
昔ひょうきん族とかドリフとか見てたときは
もっと夢中やった気すんねんけどまなぁ。。。
by aiaiai (2005-05-26 22:23) 

arukakat

私の職場にも韓国の方がいますが、食事のマナーは(日本人の基準から見て)悪いです。クチャクチャ音をたてたり、楊枝でシーシーやったり、日本人のマナー底辺レベルのオッサンみたいな感じです。まぁ悪気があってやってるわけじゃないので、あとで「あんまやらないほうがええよ」というようなことは言いますが・・。TVに出るのに指導がなかった(指導しようがなかった?)んですかね。通訳を介すと、バラエティもテンポ悪くなりますね
by arukakat (2005-05-26 22:28) 

つばさ

きぃぃー今帰ってきたので見れなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
あまり面白くなかったんですね(汗
いじり方が悪かったのか・・・。
とんねるずも最近はあまりですよね。
by つばさ (2005-05-26 22:51) 

ピカチュウ

>やっぱね、韓国スターだってことで、相当気を使ったんでしょうね。
「みなさんのおかげです」も昔のコント時代はおもろかったんだけどね。

>arukakatさん
やっぱそうなんだ。。。
私の家は食事の躾が厳しかったので今では良かったと思ってる。
会社の上司がね、どうしょうもないくらいに下品な食べ方でね。
あの「くちゃくちゃ」は何とかならんもんかなぁ。

>つばささん
いじりって大切だなぁ、っと改めた感じたよ。
にしても、とんねるずもすっかり丸くなっちゃったね。
夕ニャンの頃は勢いあったんだけどなぁ。。。
by ピカチュウ (2005-05-26 23:37) 

lead-an-easy-life

ピカチュウさんどうもです!
たしかに夕焼けニャンニャンのころのとんねるずの勢いが欲しいですよね。

僕は高井麻巳子が好きでした・・・・

すいません、ブログ内容でなくコメント内容にコメントしてしまいました・・・
by lead-an-easy-life (2005-05-27 08:22) 

yuki

グォン・サンウってかっこいいですよね
結構タイプです
でも いつも「ボン・サンク」っていう(石村饅正堂だったかな?福岡のお菓子メーカー)チョコケーキを思い出してしまう・・・
私だけでしょうか???
今 気になる人がいて
それは 教育テレビの夕方番組の「天てれ」に出る 森山未来似の男の子なんです!!!
15,6歳だと思うんですが・・・
チョット やばいでしょうか 私・・・
by yuki (2005-05-27 08:42) 

Tsuki

TB有難うございます^^
確かに、番組の盛り上がりはいまいち・・・==;
クォン・サンウのおちゃめぶりがもっと見たかったです★
でも、バラエティに出てくれる韓流スターは少ないので、嬉しいです^0^
by Tsuki (2005-05-27 08:52) 

はなママ

おはようございます!グォンさん・・せっかくの男前が台無しな食べっぷりでしたなあ!韓国には、パスタは音をたてないで食べる!っちゅう情報?文化?
届いてないのかなあ。。!昭和1ケタ生まれのオヤジじゃないんだから!
ツッコミ入れたかったですよ。
「みなさんの・・」学園モノのコントとか「保毛田保毛男」好きだったなあ。。
「オナラじゃないの~!」なんてギャグ、随分つかわせていただきやした。
。。。夫婦して「もしタレントになれたら(なれる訳ないんだけど!)食わず嫌いと、いいとも!のテレフォン・・出たいよねえ!」などと妄想にふける
”あほあほ一般ぴーぽー”です。
by はなママ (2005-05-27 09:01) 

ピカチュウ

>ふるさん
私もまみまみファンでした~。
つーか、うしろゆびさされ組(今改めて感じたが、すごいネーミング!)の大ファンでCDも買ってたよ。てへへ

>yukiさん
「ボン・サンク」って、あったっけ???
東京ではあまり聞いたことないかも。。。
15,6歳だと思うんですが・・・
↑超~、微妙~。
実際には犯罪になっちゃうかもですなぁ。。。
by ピカチュウ (2005-05-27 10:01) 

ピカチュウ

>Tsuki さん
クォン・サンウのおちゃめぶりがもっと見たかったです★
↑私もサンウさんの「弾け」「意外な一面」に期待してたんだけどね。。。
まあ、出てくれただけども良しとしないとね!

>はなママさん
「みなさんの・・」学園モノのコントとか「保毛田保毛男」好きだったなあ。。
↑そう、そう、この時代が最高だったよ!
りえちゃんの白鳥とか面白かったもんなぁ。
「オナラじゃないの~!」
↑キターッ!
「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、ただ空気が出ただけ」
ちょうど高校生の時だったらから、男子連中の間では超流行ったよなぁ。
いや~、さすがはなママさん、よく覚えておりますなぁ♪
by ピカチュウ (2005-05-27 10:07) 

ゆかす

TBありがとうございます。
確かにカルボナーラの食べ方は気になりました(´Д`;)
けど、あの顔なら許す!!(爆)
by ゆかす (2005-05-27 10:12) 

みいや

昨日は、テレビに張り付いて見てました。確かに、クチャクチャ音を立てて食べるのは、私も耳について普段なら許せないんですが、サンウ氏は例外です。
それさえも許せる程かっこいいーー!もっと見てたかったー。瀬戸朝香さん、ちょっと上がってませんでした?やっぱり、実物は相当かっこいいんだろうな。
私も、目をみつめられて話しかけられたい!!(軽く病気ぎみです。。。)
韓国の俳優さんって、振る舞いや発言が大人というか、落ち着いているというか、包容力を感じさせる所ありますよね。日本の俳優さんには、なかなか感じられないような。やっぱり、環境の違いかなぁ。
by みいや (2005-05-27 12:15) 

はなママ

ふと思い出したんですけど。。。”松嶋菜々子”って「みなさん・・」のコントが
デビュー作品?じゃありません?四つん這いになって、お尻クネクネしながら
「ぶって!ぶってぇ~~!」ってやってましたよね!
菜々隊員~やまとなでしこ~CM女王~好感度女優。
そう言えば”ちびノリダー”も「海猿」かあ~。。。大した脱皮?ざんすね!
by はなママ (2005-05-27 12:41) 

はなママ

ごめんなさい。しつこくて。。。!
カンケーないけど・・・4月29日に”榎本加奈子、男児出産していた”
らしいっすよ!さっきワイトショーでやってたもんね!!!
ピカチュウさ~ん、斬って斬ってぇ~~~(他力本願!)
 
by はなママ (2005-05-27 16:35) 

ピカチュウ

>ゆかすさん
私もね、この顔なら別に食べ方はどうでもいいな~っと思ったよ。
その位、彼のお顔の美しさは説得力がある!

>みいやさん
瀬戸朝香さん、ちょっと上がってませんでした?
↑普通に上がってたと思う。
あの顔で見つめられれば、女性はたまらんのではないでしょうかね~。
にしてもさ、彼の雰囲気からは「オーラ」がにじみ出てたね。
あーゆーのって日本の俳優さんでは中々見れないよなぁ。
なんでやろ??
by ピカチュウ (2005-05-27 18:27) 

ピカチュウ

>はなママさん
奈々子、そうだよ~。「みなさん成り上がり組」だよ。
なんかね、SMチックなキャラというか、設定だったよね。
今では考えられない、つーか絶対にやらない(やらせられない)よなぁ。
宮沢りえ、観月ありさ等、この番組は若手女優の登竜門だったんだね。
”榎本加奈子、男児出産していた”
↑これさ、知ったの昨夜なんだよね。
なんか今週は仕事が忙しくて、芸能ネタのチェックを怠ってたよ。
今夜、調べてみて検討してみるね。
ただ、ちょっと日が経ち過ぎなんだよなぁ。
やっぱさ、芸能ネタは「その日の内に!(旬な内に)」が鉄則だからね。
by ピカチュウ (2005-05-27 18:34) 

はなママ

おはようございます。
。。。そうですね!芸能ネタも”オンナ”も旬がウマイってか?
お仕事頑張ってくださいまし~!
・・で、落ち着いたら更新を待ってるでござるよ。
by はなママ (2005-05-28 08:45) 

ピカチュウ

昨日も今日も遅くなってしまって、まだチェックしてないのだ。
すまんです。。。
by ピカチュウ (2005-05-28 21:37) 

honeybear_april

ピカチュウさん、はじめまして。
TBありがとうございました&私もさせて頂きましたので宜しくお願いします。

サンウのパスタの食べ方、気になった方結構いらっしゃったのですね~。
この食わず嫌い、録画したのを今日また観てみたら、
テージポッサムも音を立てて食べていた事に気付きましたよ(^0^;)
by honeybear_april (2005-05-28 23:46) 

ピカチュウ

結構気になるよね、顔がいいから余計に目立つ(苦笑)
テージポッサムも音を立てて食べていた事に気付きましたよ(^0^;)
↑マジで!?
とにかく、顔がいいから許しちゃいましょうね~
by ピカチュウ (2005-05-29 18:52) 

Mako

はじめまして。TBありがとうございました。
パスタの食べ方についてですが、いろんな方にお話しを聞いたところ、
韓国の方はみんなあんな感じだそうです。
肘ついて、ズルズルすするそう。
なので、あまりサンウシばかりを責めるのは気の毒でしょうね。
あ、ベツにえこひいきしてるわけじゃないです~。
サンウシ、チャーミングなので好きですけど。
カッコいいというより、母性本能をくすぐるキュートさ・憎めなさが魅力かな?
by Mako (2005-05-29 21:03) 

ピカチュウ

やっぱそうなんですね、お国柄ですね。
日本人がそばとかラーメンをずるずる食べるのって、欧米人的には「超下品」に見えるそうだから、まあ、その国々の流儀ってことで。
私は男なので分からないけど、「母性本能をくすぐるキュートさ」きっとあるんでしょうねぇ。なんとなく分かるような気がします。
by ピカチュウ (2005-05-29 21:23) 

かんかん

ファンの方はしかたないのかもしれません、何でも素敵に見えるでしょうから。でもそれ以外の者が見たとき、食べ方下品でした。それと、みんなこの人をかっこいいといいますが、何処がかわかりません。彼にはオーラがない、一昔のケーキやけんちゃんの世界で、男前とは言わないでファン以外の人間には理解出来ないですから。平凡な顔に平凡な演技ですよ。
by かんかん (2005-05-29 23:23) 

オン

韓国のスターなら、いくらなんでもこの番組は出ない方が良かったのでは?下品を露呈した感じでイメージダウンて゜す。私音を立てて食べる人は生理的にダメ もう少し番組選んだらいいのに、何でもかんでも出で稼ぐなといいたい。
by オン (2005-05-29 23:26) 

ヨン他

イビョンホンさんのこと出てましたが、俳優なら普通出ないでしょう。食事を公共の場でする番組に出る必要はないと思います。フランクってなんでわかるんでしょう。自己中心的解釈が激しいですね。出たばかりに下品を露呈しましたよ。俳優はイメージが大事ですから気をつけて。
by ヨン他 (2005-05-29 23:29) 

ピカチュウ

>かんかんさん
ぬぬ、手厳しい。。。
まあね、食事はちょっとお下な感じでしたが、顔はいいんじゃなかなぁ。。。
顔の好みは人それぞれですからね。

>オンさん
ちょっと韓流スターと番組の「質」には隔たりありましたね。
まあね、フジテレビの番宣で無理やり彼らも出されてるでしょうから。。。

>ヨン他さん
食事を公共の場でする番組に出る必要はないと思います。
↑そうですね。
知り合いにフジテレビの社員がいるのですが、イビョンホンさんはその辺りのイメージ戦略には厳しい方だったそうです。
by ピカチュウ (2005-05-30 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。