SSブログ

アカデミー賞直発表!保守派に阻まれた番狂わせの受賞結果に辟易 [映画いろいろ]

という訳で、本年度のアカデミー賞が発表され、作品賞はななんと、なんと!大穴「クラッシュ」がさらっていくと言う、超大番狂わせな結果となりましたね。

にしても、アカデミー賞の会員って、ホントに保守的だよなぁ。
同性愛ってそんなに受け入れがたいことなのかね。

確かに「カウボーイ」=「古きよき時代のアメリカ男の象徴」な訳だから、その象徴をキリスト教で大罪とされる同性愛で汚されたってことなでしょうから、受け入れられないのは解らなくもないが・・・

「クラッシュ」については、確かに脚本は良く出来ているけど、そもそも、その脚本が余りにも作りこみ過ぎ感が強いし、そこで描かれているこの作品のテーマである「人種差別」の表現自体が、かなり平坦で、表層的なんだよね。

作品の出来としては、贔屓目無しに見ても「ブロークバック・マウンテン」の方が上だし、「ミュンヘン」なんかも「クラッシュ」よりは、全然良く出来ていたと思うんだけどね。

う~ん、何とも残念な作品賞の受賞結果である・・・

■各部門の受賞結果はこちら↓

本日、待ちに待ったアカデミー賞の発表!
と言うことで、私なりに直前予想をしてみま~す。

◇作品賞
「ブロークバック・マウンテン」 ●これ以外には考えられん!
「カポーティ」
「クラッシュ」 ■受賞:誰が何と言おうと、納得いかない!!
「グッドナイト&グッドラック」
「ミュンヘン」

◇監督賞
アン・リー(「ブロークバック・マウンテン」) ●これ以外に考えられん!!■受賞
ベネット・ミラー(「カポーティ」)
ポール・ハギス(「クラッシュ」)
ジョージ・クルーニー(「グッドナイト&グッドラック」)
スティーブン・スピルバーグ(「ミュンヘン」)

◇主演男優賞
フィリップ・シーモア・ホフマン「カポーティ」) ■受賞:まあ、順当ですな。
テレンス・ハワード(「Hustle & Flow」)
ヒース・レジャー(「ブロークバック・マウンテン」) ●これに獲って欲しい!多分、フィリップでしょうね
ホアキン・フェニックス(「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」)
デビッド・ストラザーン(「グッドナイト&グッドラック」)

◇主演女優賞
ジュディ・デンチ(「Mrs. Henderson Presents」)
フェリシティ・ハフマン(「Transamerica」)
キーラ・ナイトレイ(「プライドと偏見」)
シャーリーズ・セロン(「スタンドアップ」)
リース・ウィザースプーン(「ウォーク・ザ・ライン」) ●ホント、上手くなったなぁ~■受賞

◇助演男優賞
ジョージ・クルーニー(「シリアナ」) ■受賞:この作品のジョージ別に普通だった。功労的意味かな
マット・ディロン(「クラッシュ」)
ポール・ジアマッティ(「シンデレラマン」)
ジェイク・ギレンホール(「ブロークバック・マウンテン」) ●これも個人的思い入れ。ジョージ本命。
ウィリアム・ハート(「ヒストリー・オブ・バイオレンス」)

◇助演女優賞
エイミー・アダムス(「Junebug」)
キャサリン・キーナー(「カポーティ」)
フランシス・マクドーマンド(「スタンドアップ」)
レイチェル・ワイズ(「ナイロビの蜂」) ■受賞
ミシェル・ウィリアムズ(「ブロークバック・マウンテン」) ●これも個人的思い入れ。

◇オリジナル脚本賞
「クラッシュ」 ●かなり作り込み過ぎで個人的には「・・・」って感じだったけどね。■受賞
「グッドナイト&グッドラック」
「マッチ・ポイント」
「イカとクジラ(仮題)」
「シリアナ」

◇脚色賞
「ブロークバック・マウンテン」 ●もう、絶対に決まり!■受賞
「カポーティ」
「ナイロビの蜂」
「ヒストリー・オブ・バイオレンス」
「ミュンヘン」

◇外国語映画賞
「Don't Tell」(イタリア)
「戦場のアリア」(フランス) ●見て無いけど、内容聞いたら非常に興味持ったので。
「Paradise Now」(パレスチナ)
「白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々」(ドイツ)
「Tsotsi」(南アフリカ) ■受賞

◇美術賞
「グッドナイト&グッドラック」
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
「キング・コング」
「SAYURI」 ●内容微妙だっけど、美術は良かったもん。
「プライドと偏見」

◇撮影賞
「バットマン・ビギンズ」
「ブロークバック・マウンテン」 ●ホントに美しい映像でした。。。
「グッドナイト&グッドラック」
「SAYURI」 ■受賞
「ニュー・ワールド」

◇衣裳デザイン賞
「チャーリーとチョコレート工場」
「SAYURI」 ●キレイな衣装でした。■受賞
「Mrs. Henderson Presents」
「プライドと偏見」
「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」

◇編集賞
「シンデレラマン」
「ナイロビの蜂」
「クラッシュ」 ■受賞
「ミュンヘン」 ●本編もかなり良かったんだけどね~
「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」

◇メイクアップ賞
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」 ●作品的にはどーでもいい映画だった■受賞
「シンデレラマン」
「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」

◇作曲賞
「ブロークバック・マウンテン」 ●音楽もすばらしかったよ!サントラ必聴!!■受賞
「ナイロビの蜂」
「SAYURI」
「ミュンヘン」
「プライドと偏見」

◇オリジナル歌曲賞
“In the Deep”(「クラッシュ」) ●他の作品知らないので
“It's Hard Out Here for a Pimp”(「Hustle & Flow」) ■受賞
“Travelin' Thru”(「Transamerica」)

◇音響賞
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」
「キング・コング」 ■受賞
「SAYURI」
「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」
「宇宙戦争」 ●1つぐらいあげるか

◇音響編集賞
「キング・コング」 ■受賞
「SAYURI」
「宇宙戦争」 ●2つぐらいあげるか

◇視覚効果賞
「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」
「キング・コング」 ■受賞
「宇宙戦争」 ●何気に3つ目!?

◇長編ドキュメンタリー映画賞
「Darwin's Nightmare」
「Enron: The Smartest Guys in the Room」
「皇帝ペンギン」 ●これも見たのこれしかないので■受賞
「Murderball」
「Street Fight」

◇短編ドキュメンタリー映画賞
「The Death of Kevin Carter: Casualty of the Bang Bang Club」
「God Sleeps in Rwanda」
「The Mushroom Club」 ●解らん・・・
「A Note of Triumph: The Golden Age of Norman Corwin」 ■受賞

◇長編アニメ映画賞
「ハウルの動く城」
「ティム・バートンのコープスブライド」
「ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ!」 ●ハウルにとって欲しいが、これだろうね。■受賞

◇短編アニメ映画賞
「Badgered」
「The Moon and The Son: An Imagined Conversation」 ■受賞
「The Mysterious Geographic Explorations of Jasper Morello」 ●解らん・・・
「9」
「One Man Band」

◇短編実写映画賞
「Ausreisser (The Runaway)」
「Cashback」 ●もうなんでもいいかぁ
「The Last Farm」
「Our Time is Up」
「Six Shooter」 ■受賞

知らない作品あるので超アバウトだけど、超個人的な思い入れで「ブロークバック・マウンテン」に8部門完全制覇をして欲しいなぁ~。
まあ、実際は「作品」「監督」「脚色」「作曲賞」の4部門ってところだろうけどね。


nice!(4)  コメント(64)  トラックバック(15) 

nice! 4

コメント 64

クリス

こんにちは☆
私もなんだか作品賞にはガッカリでした。結局、アカデミーは殻を破れんかったなぁって。「クラッシュ」、ほんとに同感です。ちょっと作りこみすぎてて、ナチュラル差に欠けたような気がします。
トラバさせて頂きますねー。
by クリス (2006-03-07 00:47) 

ピカチュウ

ホント、超ガッカリ。
サイトで受賞結果見たとき、マジで地団駄踏んじゃったもん。
「クラッシュ」、あれは作りすぎだよね。
なんか、TV「やらせ番組」的なレベル。
by ピカチュウ (2006-03-07 20:24) 

nao

今回の受賞は何だかバラバラな感じがしました…。作品賞が「クラッシュ」で監督賞がアン・リー。主演、助演の男優賞と女優賞もなんだかバラバラ。。。今回はなんとなく「アメリカっぽい。らしい。」作品に受賞がいった感じにも思える。(映画の作品うんぬんよりも。)
う〜ん。なんだか正直ガッカリ。アカデミー賞ってそんなんでいいのか?

そして「クラッシュ」は作品賞をうけて、なにやらもめてますね。こういうことがあると、さらにガッカリ。。。1人の力だけで映画は作れないと思うのだが…そんなに名誉が欲しいのか?!と突っ込みたくなる。
今回のことで「そんな規定がアカデミー賞にあったんだーーー。」と知ったことが1つ勉強になったかな。(~_~)>"
by nao (2006-03-08 16:23) 

ピカチュウ

う〜ん。なんだか正直ガッカリ。アカデミー賞ってそんなんでいいのか?
↑ホント、超~ガッカリ!つーか、ムカツク!
世界中の注目が集まる賞で、政治的思惑とか差別意識とかって絶対に間違ってると思うんだよね。
様々な思惑を抜きにして「良いものは良い!」って言うことが、重要だよね。
まあ、過去にも「ありえねぇ~」的な受賞たくさんあるからね・・・
by ピカチュウ (2006-03-09 20:09) 

lead-an-easy-life

ん?県庁の星は?
すいません、映画詳しくないもので・・・・(^^;
by lead-an-easy-life (2006-03-18 07:24) 

Psychedelic_P

女性自身では ブロークバックマウンテンが一押しでしたね DVD買って見ますよ 
by Psychedelic_P (2006-04-08 02:26) 

Frank

Nice site!
[url=http://drvkdudq.com/aaqm/rdqh.html]My homepage[/url] | [url=http://tovhxrbg.com/rtpj/lqft.html]Cool site[/url]
by Frank (2006-05-09 15:17) 

宙太郎

アカデミーもそんなことしていたら、その内権威も何もなく失墜してしまうのではないでしょうか。
所詮アメリカンです。・・・アメリカ好きですが、残念です。
by 宙太郎 (2006-05-16 07:55) 

WWW

CDLIA/P~私は昨日あなたの祖母を強姦しました!どうしてあなたは来ないで私を殴りますか?
>>37 UaQPqMEY~あなたの肛門はすでにあなたのおじいさんに悪い~を遊ばれてまた面目が立って話をしますか?あなたのお母さんは2つ返事で私の精子です!私を受けてあなたにお母さんが犬の大便を食べることをえさをやります

by WWW (2008-04-13 01:32) 

CDLIA/P

CDLIA/P~私は昨日あなたの祖母を強姦しました!どうしてあなたは来ないで私を殴りますか?
>>37 UaQPqMEY~あなたの肛門はすでにあなたのおじいさんに悪い~を遊ばれてまた面目が立って話をしますか?あなたのお母さんは2つ返事で私の精子です!私を受けてあなたにお母さんが犬の大便を食べることをえさをやります
CDLIA/P~私は昨日あなたの祖母を強姦しました!どうしてあなたは来ないで私を殴りますか?
>>37 UaQPqMEY~あなたの肛門はすでにあなたのおじいさんに悪い~を遊ばれてまた面目が立って話をしますか?あなたのお母さんは2つ返事で私の精子です!私を受けてあなたにお母さんが犬の大便を食べることをえさをやります

by CDLIA/P (2008-04-13 01:33) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/sclrwfx/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 14:55) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/qerhguh/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 14:46) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/0hz8u-v/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 02:12) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/3isgrqv/

by いやいやいや!! (2009-09-05 23:42) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/eqqfd1p/

by いやいやいや!! (2009-09-05 23:43) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/4dfwxfi/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 04:50) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/vui4mvw/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 16:20) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/50n-kps/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 19:52) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/-jjr2xd/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 08:18) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/t0p253z/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 17:18) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/nqphx7l/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 17:19) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/sj6me2x/
by あっぱっぱ (2009-11-21 15:11) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/5jks0ft/
by ありあり (2009-12-03 04:25) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/sw0a1cr/
by 夜之課長 (2009-12-07 20:42) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/euj54cl/
by 桃色男 (2009-12-20 09:09) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/go4jngd/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2009-12-31 01:37) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/gw5vdpf/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 19:34) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/33nqr9x/
by まろゆき (2010-01-17 04:10) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/gk8skzv/

by はるぞう (2010-01-29 22:33) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/pxf2ol9/

by どんでん (2010-02-04 04:03) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://zcthp24.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 08:22) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3fupb2u.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 19:34) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://bpyi91g.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 02:10) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qr2zhjk.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 03:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://wfwxjq0.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 03:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://-ms27kw.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-10 20:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h5ae757.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 03:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p-goe1t.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 03:52) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ajn6fxz.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 19:32) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kky9l1o.becquerel.tubuyaku.com/kky9l1o/
by えなり (2011-04-01 20:51) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://41biif9.jp.mg999.info/41biif9/
by 熊五郎 (2011-04-09 04:32) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://wa2zdcv.www.sofban.info/wa2zdcv/
by 春野 (2011-04-11 12:31) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fr7qfoe.japanese.zexy-tube.info/fr7qfoe/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:48) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://s633kqk.www.masa-son.com/s633kqk/
by シンジくん (2011-04-24 02:34) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://16bnm8v.news.ue-miyu.com/16bnm8v/
by babybaby (2011-05-16 08:02) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://qogj1sw.www.twittor.co/qogj1sw/
by れい (2011-05-21 10:48) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://g8ughmy.seven.taspo-news.info/g8ughmy/
by へらちゅう (2011-05-28 04:47) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://str3rim.rply.kakusan-twitter.net/str3rim/
by にゃん子 (2011-06-02 10:24) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://3vsq6en.www.akb-sokuho.com/3vsq6en/
by 三村 (2011-06-10 04:47) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://afx3d54.www.akb-sokuho.com/afx3d54/
by 三村 (2011-06-10 04:50) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yydycdu.se.x-18.net/yydycdu/
by チュッパプス (2011-06-14 08:34) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xaw4zk0.japan.fukus.org/xaw4zk0/
by ずんどこ (2011-06-25 04:33) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://wce-zb7.movie.you-stream.net/wce-zb7/
by メタルボリック (2011-07-01 23:24) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://kuwp2rf.www.mlkl.org/kuwp2rf/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:07) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://tlyyegk.www.varginia-sex.info/tlyyegk/
by ちじれ (2011-08-13 17:48) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ibm5cnh.www.han-koku.com/ibm5cnh/
by おっぱお! (2011-08-20 00:55) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dupjmd0.t.ko-mi-ke.net/dupjmd0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 19:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://9lj5--l.maji.haya.mobi/9lj5--l/
by まじすか (2011-09-03 11:48) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2ep1qwm.oh.2d-wif.com/2ep1qwm/
by mnk (2011-09-10 19:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://atgy84x.w.h-anime.me/atgy84x/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:45) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://n5l3k4o.au.i5phone.net/n5l3k4o/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:22) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7-q-p2p.www.eutous.me/7-q-p2p/
by ゆーか (2011-10-01 22:30) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://w4495yl.ip.au-vs-softbank.com/w4495yl/
by 機械音痴 (2011-10-22 20:14) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ugnq27t.n.maumaus.me/ugnq27t/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。