SSブログ

マライア・キャリー悩殺SEXYトドに大変身!? [雑記いろいろ]

TB頂いたサイトをたどると、悩殺SEXYトドを発見!!














↑ぎょぇぇぇ~、マジでトドかと思ったよ~。金トド!! つーかさ、この太もも、ホントに太い!!


↑シルエット的にはマライアと一緒!? つーか、本家のトドさんの方は細い??


↑子供、20人生みました!って感じ。。。 ズッポン、ズッポン!


↑マライアの愉快な仲間たち! この中にマライアが混じってても違和感なさそう。

もうさ、これってSEXYとは言えないよなぁ~
100歩譲っても、これじゃあ、抜けない!

つーか、逆に萎えちゃうよ。。。

デブとSEXYは表裏一体だったのね。。。

まあ、デブ専の方には堪らんかもしれんが。。。

オススメ度:★★★★☆(デブ専向け)


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 18

arukakat

マライアはん、姉さんがひどいことになってるからストレス太りですかね・・。
というより、ストレス無しでリラックスしてるように見える。
ロベルト・カルロスよりもスゴいフリーキックが蹴れそうですねぇ。
余談ですが、頭の形が出川に見えて仕方ない。
by arukakat (2005-07-29 23:43) 

sicca

丁度昨日、「Vision Of Love」のPVをテレビで見て、
この頃は細いのに力強くて、すごかったよなぁと思ってたところでした。
是非とも水族館の水槽前でLiveをやって欲しいですね。
焦げ茶色のドレス着て。
by sicca (2005-07-30 00:35) 

リュージ

なんだかマライアとトドの写真が交互に表示されて…
おっ!サブリミナル効果ですね!!(笑) あれどっちが…どっちだ…(爆)
by リュージ (2005-07-30 00:56) 

nyan

でた!!マライア!
以前の記事のれいのあれも思い出してしまいました。
ウケルゥ
by nyan (2005-07-30 06:31) 

aiaiai

だっはっはっはっはっはっはっはっは(続)
職場やし笑えなーい!でもめちゃウケ!!!!!!!!
この水着、買うとき試着せぇへんかったんすか?
せめてビキニじゃないことが自主規制?
っつーか金って・・・・・・・・・・トドでも金!
by aiaiai (2005-07-30 10:54) 

raiki

ある意味私の太ももよりすごい(笑)
でもって、arukakatさんの言うとおり、確かに頭が出川っぽい!
by raiki (2005-07-30 12:22) 

suzu

ちょっとほっ、でも女子は気を抜いてはいけませんネ!!!
明日エステ行ってこよー。
by suzu (2005-07-30 19:16) 

ピカチュウ

>arukakatさん
というより、ストレス無しでリラックスしてるように見える。
↑ストレスではここまで太れないでしょう~。
余談ですが、頭の形が出川に見えて仕方ない。
↑超~爆!!!
そう言われると、もう出川にしか見えない~!

>siccaさん
是非とも水族館の水槽前でLiveをやって欲しいですね。焦げ茶色のドレス着
↑これ、スゴイ~~!!
いや~、マジでどっかで主催してくんないかね、「マライアinトド水族館」てか。

>リュージさん
スゴイ、サブリミナルでしょ~。
自分でも「あれ、どっちだっけ!?」って思ったもん。

>nyanさん
ふふ~、nyanさんはマライア好きね~。
つーか、デブ好き??
by ピカチュウ (2005-07-30 20:47) 

ピカチュウ

>aiaiaiさん
せめてビキニじゃないことが自主規制?
↑私も全く同じこと思ったよ~。
つーか、ビキニは着れないんじゃない?
乳首だけしか隠れなそう。。。

>礼毅さん
あの太ももは私のウェストよりありそう。。。
ホント、出川だよね~!

>suzuさん
いくら気を抜いてもこうは中々なれないでしょう~。
この写真で「ビフォー&アフター」すれば、エステCMにも引っ張りダコ!?
by ピカチュウ (2005-07-30 21:00) 

はなママ

ぎょえ~~っ!何かの罰ゲームで水着披露!ですかい??
って聞きたくなるね~!いくら何でも”金色”を選ばなくっても・・・
ジャネット・ジャクソンも激太りで凄いコトになってる様だけど、二人とも
腐る程に金持ってんだろ~からさ、何とかすりゃあいいのに!!
でも、もしかして「SEXY」の意味を勘違いしてる???
昼間、テレビで「ミナミアザラシのミナゾウくん」ってのを見たんだけど
トドよりデカくて、今のマライアね~さんにそっくりだったっす!!
by はなママ (2005-07-30 21:05) 

koza

これ、ホントっすかぁ〜?
でも、こんなんなっちゃっても、
元に戻れるんだから、それはそれですごいなぁ。
by koza (2005-07-30 21:25) 

クロロ

でも、ウエストちゃんとあるから大したもんですよ~
(そういうガードル仕様の水着なのかな?(笑)
by クロロ (2005-07-31 22:09) 

ピカチュウ

>はなママさん
でも、もしかして「SEXY」の意味を勘違いしてる???
↑日本とアメリカでは「SEXY」の定義が違うのかなぁ?
それと単純に勘違いしてんのか? 意味不明。。。
昼間、テレビで「ミナミアザラシのミナゾウくん」
↑爆!!!  これと一緒って、マラさんすんごいね~。

>こざきさん
多分、合成や加工はないんじゃないかなぁ。
やせようと思えば、数千万掛けてやせれるんでしょうね。
ハリウッド、恐るべし!!

>クロロさん
確かに、ウエストあると言えばあるね。
ただ、ドラム缶みたいだけど。。。
by ピカチュウ (2005-07-31 22:30) 

宙太郎

いやぁ~今まさにマライヤのCDが目の前に・・・
別人です!!はっきり言います別人です
「マライヤキャリー」ではなく『マラわるいキャリー』では??
おんなじやんけっ!
しかし「RAINBOW」のジャケとは明らかに別人です。(>_<)
7オクターブの歌声はどうなっちゃうんでしょうか?
しかし、やはりキーワードはサングラスではないでしょうか!(^o^)
by 宙太郎 (2005-08-02 00:50) 

ago-waki

すさまじいフトモモ&おケツですね! 驚きましたよ。
・・・アルバム3枚目のころのマライアはどこへ行ってしまったのか。(T-T)
こんな体型だったら、目の前で彼女が「come in!」とか言って、ベッドの上で股を広げていても、絶対エッチしない自信がありますよね。
ほんと、お面かぶせてもやらねぇー。(笑)
by ago-waki (2005-08-02 16:20) 

ピカチュウ

>宙太郎 さん
別人です!!はっきり言います別人です
↑やっぱし~。
別人というより、別の生物って感じ。
7オクターブの歌声はどうなっちゃうんでしょうか?
↑歌わね、新作聞いたけどまだキープしてたよ。
ここは譲れないんじゃない。

> しゃくれアゴさん
ベッドの上で股を広げていても、絶対エッチしない自信がありますよね。
↑だよね~。
肉が厚すぎて、下のお口が凄いことになってそう。。。
by ピカチュウ (2005-08-02 21:58) 

オモロイ!
家の嫁にくらべれば、
ファッションモデル並にスリムやぞ!
by (2005-08-03 14:30) 

ピカチュウ

820さんの奥さんって。。。
すみません、ちょっと想像しちゃいました~(苦笑)
by ピカチュウ (2005-08-03 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。