SSブログ

世界ウルルン滞在記 若手俳優全裸の必要性 [TVいろいろ]

先週、今週の2週に渡って「世界ウルルン滞在記」が10周年特番を放送してた。
私もこの番組好きなのでかなり見てるのだが、今日総集編を見て改めて感じたこと、それは。。。

何故この番組は、若手俳優を「全裸」にさせるのか?


↑玉木宏くん。映画「ウォーターボーイズ」でブレイクして、今や若手人気俳優に成長。
 ステイ先の住人に「(アソコが)たいしたことない」と言われてた。。。


↑小栗旬くん。誰?って思った方は勉強不足。モー娘。矢口の恋人だよん。
 このちょっと前のシーンでは、お尻丸出しだった。。。


↑元祖・全裸俳優、山本太郎。ペニスケースを付けて激走中。


↑まあね、彼に関しては「全裸」でも何故か普通に感じる。つーか、ちょっと脱ぎすぎ。

これ以外にも、ホントに数多くの俳優が「全裸」になっていた。
あの、あの坂口憲二さえも「全裸」になったのである。
今回の総集編では、憲二の「全裸(しかもお尻丸出し)」シーンはカットされてた。何故か?
絶対事務所の圧力だろう。まあね、今をときめく俳優の「お尻丸出し」は流石にまずいよなぁ。

にしても、「ウルルン=涙」を売りにしてる番組なのに、何故若手俳優を脱がせるのだろか?

若手俳優が「全裸」をさらすパターンとして、

A.いわゆる「秘境の地」にホームステイし、そこで全裸に近い生活をする。
B.ホームステイ先での人たちと、「入浴」「水遊び」等で裸の付き合いをする。

の2種類に分けられるようであれる。

まあ、Aについては、「秘境」=「裸族」=「高視聴率」的な法則が番組上成り立ってるので仕方ないのだが、Bについては別に番組上で放送する必要性はちょっと薄いんだよなぁ。。。
多分、「裸の付き合い」みたいな雰囲気を出したいんだろうけどね。

しかもね、何故か女優については全然「脱ぎ」的な要素がない。
男優だけの「特権」、つーか「強制」みたいな感じ。ホント、不思議である。

視聴者のターゲットが女性なので、それに向けたサービスなのか?
それとも、単にプロデューサーがゲイなのか?

ウルルンって、何気に若手男優&女優の「芸能界・登竜門」的な意味合いもあるのだが、こと男優に関しては、「役者人生、裸からのスタートです!」みたいなことなのかもね。
ともかく、真意の程は不明だが、多分今後も「若手俳優の全裸」がさらされ続けるんだと思う。

誰が望んでるのかは不明だが。。。

オススメ度:★★★☆☆


nice!(6)  コメント(48)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 48

aiaiai

ウルルンでうるるんしてしまうターゲット丸出しのaiaiaiです・・・
でも別にそーゆーサービスは望んでないとです。。。
登竜門ったって名も知らぬ俳優さんの捨て身ケツ出しも
風呂上がるころには忘れるとです・・・
どっちかっつーと持田真樹ばりのやらせ風のが気になるとです。。。
以上中途半端なヒロシ調でした。汗
by aiaiai (2005-05-16 00:29) 

ecco

え~。
単純に坂口くん。
見たかったかも。。。
by ecco (2005-05-16 00:30) 

chewing_gum

>視聴者のターゲットが女性なので、それに向けたサービスなのか?
>それとも、単にプロデューサーがゲイなのか?

後者に1票!!
by chewing_gum (2005-05-16 01:24) 

はなママ

うわつ!見逃したっ(涙)つぅーか、その番組は数回しか見て無いや。。。
そんなにキレイな男すぃーの生尻なら見たかったなあ!女すぃーだってキレイな男すぃーの裸はみたいもの!。。。え゛っ私だけ・・?
でも確かに、作り手側の意図は???ですな。企画者が、私の様な考えを持ったエロエロ女すぃーだったりして・・(汗)小栗旬くんだって、玉木くんだって
ブレイクする前だからこそ、体当たりでやったんでしょうが今なら断るでしようね
え!!(山本太郎は何の抵抗もなくOKするでしょうが・・・)
by はなママ (2005-05-16 09:49) 

ピカチュウ

>aiaiai さん
どっちかっつーと持田真樹ばりのやらせ風
↑あったね~。
つーかさ、結構「やらせ」風の回あるよね。
全て段取り通りみたいな。
でも、泣いちゃう私。。。

>eccoさん
これね、結構すごかった。
当時はまだ、「プロレスラーの息子」としての認知の方が高かったと思うんだけど、それにしてもその「脱ぎっぷり」はインパクト大だったよ。
by ピカチュウ (2005-05-16 11:18) 

ピカチュウ

>gumさん
かなぁ~、やっぱし。
だってね、マジで不必要に脱ぎまくるもんなぁ。
ディレクターから指示されてるとしか思えないような、「脱ぎ」がね。。。

>はなママさん
多分、はなママさんのような方がターゲットになってるのかもね(笑)
小栗旬くんだって、玉木くんだってブレイクする前だからこそ
↑絶対にそうだよ~。
つーか、事務所がOKださないでしょ。
玉木くんなんか、絶対になしだろーに。
そういった意味においては、貴重な番組かもね。
by ピカチュウ (2005-05-16 11:24) 

つばさ

昨日、見入ってしまいました。
うるるんに出た後は意外とブレークする人いますよね?w
山本太郎はOKですね・・・w
by つばさ (2005-05-16 13:14) 

lead-an-easy-life

ピカッチュウさんこんにちは。
僕はアシスタントの相羽翔子がいつ脱ぐかのほうが興味があるのですが・・・
さすがのピカチュウさんも情報ないですか?(笑)
by lead-an-easy-life (2005-05-16 14:45) 

ピカチュウ

>つばささん
うるるんに出た後は意外とブレークする人いますよね?w
↑私も思った。
男優はもちろん、竹内なんかもそうだしね。
にしても、18歳の結子可愛かったなぁ~。
まさか、その7年後に中出し婚するとは。。。
太郎は、OKじゃないなぁ~。
川島なお美ばりに、「安いヌード」だもの。

>ふるさん
winkの相方・さっちんは、ちょっとセクシーショットだしたよね、確か?
でも、翔子はキャラ的にも脱がなそうじゃないかなぁ。
残念ながら私にも情報ありません。。。(苦笑)
by ピカチュウ (2005-05-16 14:54) 

TSUNKU37

これ最近見てないけど、微妙に売れてるか売れていないか中途半端な位置に居る芸能人が多く出てません?まだ居たの?って言う人も見かけるし・・・

これ玉木宏出てたんですか。知らなかった・・・塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。
by TSUNKU37 (2005-05-16 15:05) 

ピカチュウ

なんかね、「これからの若手」と「微妙な芸能人」の2本立てって感じ。
微妙系は泣きもないし、脱ぎも無いのでかなりつまんない。
つーか、その場合は放送自体を見ないで、「EZTV」とか見ちゃう。
塩谷瞬、出てるね~。3月頃にもたしか出てたような?
事務所とプロデューサー間での密約があるんじゃない。
by ピカチュウ (2005-05-16 16:02) 

ago-waki

男女問わず、キレイなお尻にはウットリします。

>元祖・全裸俳優、山本太郎。ペニスケースを付けて激走中。
>まあね、彼に関しては「全裸」でも何故か普通に感じる。つーか、
>ちょっと脱ぎすぎ。
この言葉に笑いが止まらなかったです。
彼がビートたけしの番組(元気が出るテレビだったかな?)で「メロリンQ」として出ていたことを、今では何人の人が覚えているんだろう・・・。
by ago-waki (2005-05-16 22:55) 

はなママ

元気が出るテレビ。。大好きでした!!あれって「ベルリンQ」じゃありませんこと???
by はなママ (2005-05-16 23:01) 

どらへもん

「中村獅童と竹内結子・・・」のブログが
現在 週間アクセスランキング3位ですね 
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(・∀・)で(・∀・)ご(・∀・)ざ(・∀・)る

ウルルンはたまに見ますが1週間STAYしただけでよく泣けるなぁ
って俳優さんに感心です
by どらへもん (2005-05-16 23:17) 

ピカチュウ

>しゃくれアゴさん&はなママさん
出てたね~、元気が出るテレビ!!
確か当時は高校生だったよね。
なんか、加藤?とか言う変な女と一緒に、ハイテンションギャグみたいなのしてたんじゃないかなぁ。
私は「デロリンQ」っだったようか記憶が???
あまりに昔のことなので、思い出せない。。。歳やなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-16 23:19) 

ピカチュウ

>どらへもんさん
どうもです~。
これも「中出し出来ちゃった婚」のお陰です♪
3人に1人は「芝居なんじゃないか?」とかと思う場合ありますね。
役者の登竜門番組ですからね。
by ピカチュウ (2005-05-16 23:23) 

shibakichi

これ、昔日曜の10時ごろやってましたよね~!?
素人さんが旅するバージョンで。
それに出てきた女の子で、モンゴルで肉まんをほお張る
やつが、妙に印象に残ってます。
by shibakichi (2005-05-17 20:39) 

ピカチュウ

これ、昔日曜の10時ごろやってましたよね~!?
素人さんが旅するバージョンで。
↑そうだっけ???
知らなかった~。
余談だが、モンゴルって肉まんあるんだぁ。
by ピカチュウ (2005-05-17 22:38) 

koza

山本太郎はメロリンQです。
なんとか加藤は、いまきた加藤でしたっけ?
(ショタコン系AVに関わったかなんかで、一度、逮捕されちゃいましたね。
↑不適切でしたら、このコメント削除してください)
ちょっと本題とズレますが、懐かしいですね、ダンス甲子園。
ウルルンは、ゲイの友だちの間では、けっこう好評です。
by koza (2005-05-18 01:15) 

tack

>誰が望んでるのかは不明だが。。。

ひそかに、望んでいる男子が身の回りに居ることは内緒ですw
by tack (2005-05-18 11:49) 

確かになんらかの政治的意図が
感じられますねぇ。
by (2005-05-18 15:41) 

ピカチュウ

>こざき さん
正解「メロリンQ」情報サンキュです~。
加藤って逮捕されてんだ、知らなかった。しかもAV関係とは!
ウルルンは、ゲイの友だちの間では、けっこう好評です。
↑だろーね。サービス満点だもん。

>tackさん
内緒、内緒、ってことですなぁ~(苦笑)
まあね、視聴者であれば、性別や性的嗜好は関係ないもんね。

>820さん
でしょ。どんな政治的意図かは、分からんがね。
にしても、「若手俳優の裸」を取り巻く、「政治的意図」って、なんか凄いなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-18 18:29) 

MORI

>塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。

別にナルシストじゃありませんよ。天然ちゃんだとは思いましたが。
by MORI (2005-05-19 11:36) 

かおりん

塩谷瞬出演のウルルン見ましたけど、ナルな印象は受けませんでしたよ。
爽やかな好青年といった感じで好感度が上がりました。
(小さい頃から相当苦労してきたらしい・・・・)
でもこのロケで熱病に感染して出演が決まってた舞台を降板したそう
です(^^;)
by かおりん (2005-05-19 21:47) 

ピカチュウ

>MORIさん
確かに天然性は感じるね。
カッコイイから、ナルっぽく見えるのかもね。

>かおりんさん
でもこのロケで熱病に感染して出演が決まってた舞台を降板したそうです
↑え~、そうなんだ。
やっぱ、色々と大変なロケではあるんだなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-19 21:58) 

メロンパンナ

塩谷君がかかった熱病は「マラリア」だそうな。。。
by メロンパンナ (2005-05-25 16:21) 

ピカチュウ

そうなんだ。
蚊でしょうか?
by ピカチュウ (2005-05-25 22:44) 

つばめ

やらせというか、スタッフが自前調査して段取りバッチリで、
本人は知らないというのが本当な気がする。
持田真樹ちゃんの中国の女子軍団、面白かったけど。
再会編もお見合いさせられてて、笑いました。

それより色々な場所へ、何度も行っている人の方が、?と思うなあ。
どうしても希薄な印象をうけてしまう。
by つばめ (2005-05-30 19:40) 

ピカチュウ

やらせというか、スタッフが自前調査して段取りバッチリで
↑でしょうね~。
じゃないと、秘境の地なんかは絶対にタレントを送り込めないでしょう。
大切な商品なんですから。
それより色々な場所へ、何度も行っている人の方が、?と思うなあ。
↑山本太郎とか(苦笑)
番組的には引っ張りたいんでしょうけど、視聴者的には飽きちゃうんだよなぁ。
by ピカチュウ (2005-05-30 19:47) 

通行人

この番組って若手女優がグラビアや映画でヌードになったあとブレイクするのの男性版なのかな。
確かにこの番組出たあとブレイクした男優はいるね(女優は竹内以外いないけど)。
女優の場合「脱ぎ→ブレイク」は芸能界では黄金パターン(最近はAV出た後普通の女優になるパターンもよくある)、男子ではそういうのがないから作りましょうということなのか。
ウィンク、鈴木早智子は今年セミヌード写真集出しました。
鈴木早智子の尻出しと若手男優の尻出しとでは意味として違うのだろうか。

女性の場合グラビアなどで尻を出すのは当たり前で、乳首やヘアーを出さないと脱いだうちにカウントされてないけど、男性の場合法律上尻出しが限界なので、単なる尻でもありがたく感じる人もいるのだろうな。
by 通行人 (2005-06-03 05:52) 

ピカチュウ

この番組って若手女優がグラビアや映画でヌードになったあとブレイクするのの男性版なのかな。
↑私の中ではそれに近いイメージありますね。
まずは「脱ぎ」から初めて、売れたら服を着せますみたいな。
確かに女性はヘアまで出さないと「脱いだ」にならないから、男性の場合は「尻だし」レベルでゆるされるんだろうなぁ。
by ピカチュウ (2005-06-04 08:53) 

通行人

でもこういうのってありがたがる人間がいるのかどうかが疑問。
若手女優の場合、グラビアや映画でヌードを披露すると固定ファンがついて、それが後のブレイクのきっかけになるわけだけど。
ヌード写真集とかAVとかのコレクターで、将来のスターを青田買いしてるアイドルファンってけっこういるし。
でも男が裸になったところでそれをありがたがってファンになる人がいるのか。
むしろ元々のファンに「見たくなかった」みたいな感じでそっぽ向かれるかもしれないのに。
そこらへん考えると事務所側がヌードを許可するのが本当に不思議です。
脱ぐとCMとかの仕事来にくくなるだろうし。
by 通行人 (2005-06-05 22:04) 

ピカチュウ

確かに、女性の場合は一部オタクの方々が青田買い的なアプローチをする訳だが、男性の場合はななり不思議だよなぁ。
でもさ、やっぱり女性ファンも意外と男の裸体には興味あるんじゃない?
女性も人だかたねぇ。
脱ぐとCMとかの仕事来にくくなるだろうし。
↑それはあるでしょうね。
いち視聴者として小栗くんの素っ裸を見たときは、ちょっと引いたもん。。。
by ピカチュウ (2005-06-05 22:37) 

通行人

そうですね。
山本太郎は映画とかの仕事やるようになってから脱ぎを封印しましたしね。
今流れてるのは何年か前の再放送だしね。

でも一部の女性が男性の裸をありがたがってもそれが数字とかには結びつく気はしないんですが。
男の裸を見てファンになるってこともあるかなあ。
それがあるなら男性グラビアアイドルとかアイドルAV男優が出てきても不思議じゃないのにそういった話は聞かないし。
本当に不思議です。
by 通行人 (2005-06-07 01:44) 

ピカチュウ

太郎、すっかり役者モード入ってるから、全裸はホント辞めちゃったよね。
確かに男性グラビアアイドルってないね(苦笑)
昔の女性向に男性版ソープとかあったけど、流行んなかったみたいだし、男性の裸を売りモノにするのは大変かもね。
by ピカチュウ (2005-06-07 13:51) 

通行人

男性グラビアアイドルなどに関しては、一部の女性の要望もあるようですが、実現は難しいようです。

さてウルルンで気になると言えば、ホームステイ先の一般男性もよく全裸になるということです。
これは不思議です。カメラ回ってるのに。
おそらく撮影スタッフは全員男性でしょう。そしてステイするタレントも男性。
男だけの環境なら案外恥ずかしくないのか。

もしかしたら一部の国の男性って男同士裸のコミュニケーションをやりたがるのかもしれません。
国ごとの男女の裸に関する価値観の違いとかまとめるとおもしろそうです。
by 通行人 (2005-06-10 06:34) 

ピカチュウ

確かに、みんななってますね。
裸になることについては、海外はかなりオープンのようですし、日本人の感覚よりは全然普通に受け入れられるんでしょうね。
by ピカチュウ (2005-06-10 18:04) 

塩谷死ね

塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。塩谷瞬って事務所から推されてるのかよく出てたような気がする。個人的にナルシストっぽくて好きじゃないんですが。
by 塩谷死ね (2006-04-24 18:18) 

玉木んたま

玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたま玉木んたまv
by 玉木んたま (2006-05-03 18:57) 

しおやしゅん

TSUNKU37死ねクソババア
by しおやしゅん (2006-05-23 16:11) 

.

肖像権侵害してんじゃねえよクソ女 死ね
by . (2006-05-24 14:48) 

q

山田君に謝って下さいよおばちゃん
by q (2006-05-26 14:49) 

山田孝之

     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /   
  |     ・ ・   | < 死ねよおめーら
  |     )●(  |  \________
  \     ー   ノ
    \____/
by 山田孝之 (2006-06-13 11:53) 

死ねババア

山田に謝罪汁!
by 死ねババア (2006-12-23 15:04) 

春日井 愛です

気持ちはまだまだ子供だけど体は立派に成長しているので
私の最初で最後の決意の大人の体を見てください…


今までは恥ずかしい気持ちとかもあって中々全部を見せる事は出来なかったけど
卒業というひとつの区切りの記念として大人のへの第一歩として勇気を出して
全部を見せます…
http://www.eslayt.com/?bc=ukk02&md=-LVj-LeLIm9whV8nw5V2es_wsF057
大人への階段を駆け上がる上がりたいという愛ちゃんの気持ちから今までずっと守りとおしてきた処女を
大好きな彼に捧げるのでその様子を見て欲しいという願いから撮影しました。
http://www.eslayt.com/?bc=ukk02&md=-LVj-LeLIm9whV8nw5V2es_wsF057

一生懸命頑張る愛ちゃんの姿を見てあげてください。
by 春日井 愛です (2007-03-20 11:12) 

 

いや女も脱がせよ
by   (2007-04-02 10:06) 

TSUNKU37

私は人間のクズです。塩谷さんごめんなさい!
by TSUNKU37 (2007-07-11 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。